POG板 2012-2013 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
9 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→

【48】今週の出走馬(4/6・4/7) グリグリ 13/4/5(金) 17:19 [未読]

【54】Re:今週の出走馬(4/6・4/7) ファピアノ 13/4/7(日) 18:08 [未読]

【54】Re:今週の出走馬(4/6・4/7)
 ファピアノ  - 13/4/7(日) 18:08 -
▼グリグリさん:
>2001年から参加しているグリグリです。
>ようやく初めてのGI制覇です。
>落馬による乗り替わり。
>マイナス12キロ。
>右回りは苦手。
>いろいろありましたが最後抜け出したとき
>テレビの前で声を張り上げてました。
>オークスは長いと思いますが応援したいと思います。

グリグリさん,GI初制覇おめでとうございます!
最近のディープ固めがついに功を奏しましたね
私も初GI制覇が桜花賞レジネッタでしたが
12番人気で信じ切れず馬券も買っていませんでした。
アユサンでいい馬券を取られたでしょうか(笑)

それにしてもディープインパクトとStorm Catは
ほぼ外れのないニックスになりつつありますね。
かつてSウィークもStorm Catと相性良かった時期がありましたが
キズナ次第では,このニックスが今春のクラシックを席巻する
かもしれませんね。アユサンの勝利で注目度は間違いなく
注目される配合となりそうです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

9 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 2905
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4