POG板 2012-2013 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
9 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→

【48】今週の出走馬(4/6・4/7) グリグリ 13/4/5(金) 17:19 [未読]

【56】Re:今週の出走馬(4/6・4/7) さま(投稿用) 13/4/7(日) 22:07 [未読]

【56】Re:今週の出走馬(4/6・4/7)
 さま(投稿用) WEB  - 13/4/7(日) 22:07 -
グリグリさん、桜花賞制覇おめでとうございます。

一旦レッドオーヴァルが勝ったかと思いましたが、見事な粘り腰。オークスは距離たぶん大丈夫ですよ。気性に問題がなければ大概は通用します。ただ、この時期だと大型馬よりも小型馬の方が走るので、牝馬にしては雄大な馬格がちょっと気になります。


レースの予想は、
◎クロフネサプライズ
○メイショウマンボ
でした。武どんぶりじゃーって息巻いてました。桜花賞予想は、いつも大体前日に行われる忘れな草賞の結果を見て方向性を決めています。勝ち馬の戦績とヴィルジニアのレースっぷりから、チューリップ賞組って勝ち馬が強い云々以前に実はメンバー的にアレだったという仮説を立てて予想してしまったのが運の尽き。終わってみればチューリップ賞組で、デムーロどんぶりでした。

8着まで後方にいたお馬さんだったので、クロフネサプライズには今回は展開が向きませんでしたね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

9 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 2905
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4