POG板 2012-2013 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
8 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→

【57】今週の出走馬(4/13・4/14) グリグリ 13/4/11(木) 16:48 [未読]

【63】Re:今週の出走馬(4/13・4/14) ファピアノ 13/4/16(火) 7:37 [未読]

【63】Re:今週の出走馬(4/13・4/14)
 ファピアノ  - 13/4/16(火) 7:37 -
>朝日杯のような流れになりましたね。ロゴタイプはこういうペースで結果を残しているので順当。エピファネイアは前走見てミドルペースにも対応できていないので、今日のレースの目一売りでしたが、レース見て考え改めました。コディーノはスローでは未知だっただけなので、これも順当。カミノタサハラはエピファネイア同様ミドルペースでも対応したことがなかったので、疑問視していました。今日は後ろから行ったので、展開利もあったと思いますね。ただ、上(マウントシャスタ)がこの時期からぐっと力をつけているだけに、ここから一変有りそうな気がします。マウントシャスタが充実してたので、あの時ダービー出てたら面白かったかもしれませんと今でも思います。
>
>きっとスローになるダービーでは、皐月賞組ではエピファネイアが最右翼じゃないかなと思います。

弥生賞を見て皐月賞の順位変動を見抜けた人はきっと展開やペース,脚質
のような「レースの質」が分かる人なんでしょうね。
私はいまだにそこらへんが今一つわかっていないなと思いました。
エピファネイアにプラスに働くことはなんとなく読めました。
迷ったのがコディーノ。一番困ったのがカミノタサハラ。
人気通りの着順ですから,世間の人は賢いなとちょっと自信失いました(笑)

同様にこの皐月賞を見てダービーをどう考えるか。
ロジユニの年を除いて(あの年は不良馬場の影響もありました)
こっちはけっこう得意ですので「本番」でリベンジしたいですね…
なにせPO馬の出走はなさそうなもので馬券だけが楽しみです(笑)

>微妙にあたっているファピアノさんがいじらしいです。

実をいうと桜花賞の予想も微妙に当たってたんですよ。
そしてどちらも取り紙だったことは絶対に内緒です…

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

8 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 2905
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4