POG板 2012-2013 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
8 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→

【57】今週の出走馬(4/13・4/14) グリグリ 13/4/11(木) 16:48 [未読]

【64】Re:今週の出走馬(4/13・4/14) さま(投稿用) 13/4/16(火) 21:22 [未読]

【64】Re:今週の出走馬(4/13・4/14)
 さま(投稿用) WEB  - 13/4/16(火) 21:22 -
▼zefさん:
>グリグリさん、upお疲れ様です。
>
>ロゴタイプが見事、皐月賞を勝利してくれました。
>レースを振り返ると1000m58.0という殺人的ペースの中、内々を進む展開。
>人気馬で道中内を通るのはかなりリスクがあると思うのですが
>4コーナーで難なく外に出し、先頭を駆け抜けました。
>
>カミノタサハラやコディーノと比較すると勝負どころでの
>M.デムーロ騎手の巧さが光った勝利でした。
>
>この馬を指名した時、たしかに良いファクターをいくつか
>持っていた馬だったのですが、皐月賞を勝つとは微塵も
>思ってませんでしたし、ローエングリン産駒がシーザリオの仔や
>キングカメハメハ産駒、ディープインパクト産駒に勝ってしまう
>とは、競馬というものは、本当にわからないものですね。
>
>だからこそ、POGや競馬というものが面白いのかもしれません。

zefさん、おめでとうございます。

朝日杯好きな人間なもので、ラジオたんぱ杯全盛の冬の時代を耐え忍んで、ようやっと皐月賞もぎ取ってくれました。朝日杯→皐月賞の勝ち馬は、(ファピアノさんが触れていますが)ミホノブルボン、ナリタブライアン以来だそうです。両馬ともダービーは、圧勝しましたねー。

次は弟デムーロなので、安心ですね。

しかし、有数の優秀な牝系ではありますが、この母にローエングリンは凄いですよ。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

8 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 2904
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4