POG板 2012-2013 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
8 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→

【57】今週の出走馬(4/13・4/14) グリグリ 13/4/11(木) 16:48 [未読]

【66】Re:今週の出走馬(4/13・4/14) zef 13/4/16(火) 22:37 [未読]

【66】Re:今週の出走馬(4/13・4/14)
 zef  - 13/4/16(火) 22:37 -
さまさん、ファピアノさん、ありがとうございます。

私もこの馬のおかげで朝日杯が好きになってきました。
来シーズンは、全力で朝日杯を狙おうと思います。

ダービーに関してですが、POとしてはダービーを買って
もらえれば嬉しいのですが、馬券的な観点から言うと
この馬にはミホノブルボンやナリタブライアンのように
相手を突き放すような強さはないので付け入る隙はあると
思います。

ディープインパクト産駒のカミノタサハラやキズナ、
シンボリクリスエス×シーザリオのエピファネイアも
小回り中山芝2000よりは東京2400のほうが合いそうですし
勝負付けは、まだ済んでいないと見ます。

それにしてもファピアノさんは、本当に色々とよく
お調べになられていて、頭が下がる思いです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

8 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 2905
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4