POG板 2012-2013 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
7 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→

【67】今週の出走馬(4/20・4/21) グリグリ 13/4/18(木) 17:15 [未読]

【69】Re:今週の出走馬(4/20・4/21) さま(投稿用) 13/4/23(火) 0:53 [未読]
【71】Re:今週の出走馬(4/20・4/21) グリグリ 13/4/25(木) 21:30 [未読]

【69】Re:今週の出走馬(4/20・4/21)
 さま(投稿用) WEB  - 13/4/23(火) 0:53 -
グリグリさん、アップありがとうございます。

牝馬二枚看板揃いましたねー。

どスローで普通なら行った行ったの競馬になるところを、最後方から外目外目をかなり早めに動き出しての勝利。相当長い脚使っていて、最後も差を詰められていないんだから、スタミナもありそう。こんな流れになったら、掲示板がやっとだと思うんですが。このメンツではかなり能力上位だと思います。この馬が強すぎるのか、はたまた弱メンだったのか^^;

馬体も小さいし、あのペースで最後方から行けるなら引っかかることもないだろうし、オークスに向け万全に見えました。

僕の中ではオークスでグリグリの本命扱いです、グリグリの。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【71】Re:今週の出走馬(4/20・4/21)
 グリグリ  - 13/4/25(木) 21:30 -
>僕の中ではオークスでグリグリの本命扱いです、グリグリの。

ありがとうございます。
私もこの2頭で勝負しますw

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

7 / 25 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 2905
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4