POG板 2016-2017 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
134 / 240     ←次へ | 前へ→

【107】Re:今週の出走馬(10/22-23)
 鷹匠  - 16/10/23(日) 17:38 -
▼ファピアノさん:
>鷹匠さん,出走馬UPありがとうございます
>
>菊花賞は2強で決まるんでしょうかね…
>私はDマジェスティを信頼してウムブルフとの2頭軸で勝負です!
>
>>
>> 2016年10月22日(土) 4回東京6日 9R アイビーステークス 発走 14:35
>> サラ系2歳 オープン (混合)(特指) 別定 1800m 芝・左
>> 本賞金: 1600、 640、 400、 240、 160万円
>> アルミューテン 牝2 54kg 福永 祐一
>> エトルディーニュ 牡2 55kg 田辺 裕信
>> キャナルストリート 牝2 54kg 柴山 雄一 ファピアノ (9位)
>> ソウルスターリング 牝2 54kg C.ルメール 鷹匠 (2位)
>> ダイシンクイント 牡2 55kg M.デムーロ 【外】タンバ (13位)
>> ペルシアンナイト 牡2 55kg 川田 将雅 モンキュー (8位)
>> マイネルベレーロ 牡2 55kg 柴田 大知
>> ライズスクリュー 牝2 54kg 江田 照男
>> ルートディレクトリ 牡2 55kg 丸田 恭介
>>
>
>ソウルスターリング強かったですね!
>ペルシアンナイトもかなり強い馬なのにこれに完勝とは恐れ入りました。
>先日はコロナシオンのデビュー勝ちに大喜びしましたが
>今年は牝馬のレベルが高そうで超えるべき壁は多いです。
>キャナルストリートもそこそこ強い馬なんですが4着が精いっぱいでした。
>
>個人的な話となりますが,今年は参加者5名の仕事場POGで
>コロナシオン,ミスエルテ,リナーテ,リスグラシュー,フローレスマジック
>をそれぞれが持つという楽しみな展開で,阪神JFの観戦を予定しています。
>すべてノーザンファームなので全馬結集とはならないでしょうけどね。
>ちなみにソウルスターリングはコロナシオンと同じ人が指名しています(笑)。

結局菊花賞を見に行けず、ディーマジェスティも4着と残念な結果になってしまいました…
私もウムブルフとマウントロブソンに流しましたが、馬券的にも惨敗!
サトノダイヤモンドは完璧な競馬でしたね、ここは太刀打ちできませんでした。
秋はもう一戦するはずなので、中距離での巻き返しを期待します。
ある意味、リナーテにも菊花賞馬の妹という泊がついたと好意的に考えます 笑

ソウルスターリングは相当の器を感じさせる競馬でオープン勝ち、今年こそ念願の阪神JF制覇を成し遂げてくれることを期待しています。
中距離向きな雰囲気も感じますので、藤沢調教師が来春イギリスに行きます!とか言いださないか心配ですが 笑
クレッシェンドラヴは調教もよかったのですが、原因不明の敗戦…巻き返しを期待したいところです。
レッドクライムはまだまだ変わらず3着まで。
勝ったエアウインザーが強かったですが、もう一息なんとかならんかなぁ。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【105】今週の出走馬(10/22-23) 鷹匠@菊花賞見に行きたい 16/10/20(木) 17:02 [未読]
【106】Re:今週の出走馬(10/22-23) ファピアノ 16/10/23(日) 9:18 [未読]
【107】Re:今週の出走馬(10/22-23) 鷹匠 16/10/23(日) 17:38 [未読]

134 / 240     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4037
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4