POG板 2018-2019 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
143 / 259     ←次へ | 前へ→

【117】Re:今週の出走馬(11/3・4)
 鷹匠  - 18/11/5(月) 16:00 -
さまさん、ありがとうございます。

今週は、東西2歳重賞に本チャレ外チャレ合わせて3頭を送り出すことに。
結果、ダノンファンタジーが余裕たっぷりの競馬で見事に今季初重賞制覇を成し遂げてくれました。
これまでと違ってやや控える競馬でしたが、行きたがるそぶりもあまり見られず直線向いてからは力強い伸び脚で先行勢を撫で斬りに。
暮れの大舞台に向けて素晴らしいステップだったと思います。
もう一頭出走したレーヴドカナロアは直線でやる気を失ってしまったのか?着外に敗れてしまいました。
出遅れもありましたし、ルメール騎手が無理させなかったのだと考えたいですね。
外チャレからは京王杯にカルリーノが出走、人気はなかったですがあわやもある3着といいレースだったと思います。
展開的に瞬発力勝負になりすぎてこの馬に向かなかったところもあるので、流れたレースなら楽しみが広がりそうです。

あとは百日草特別にエクザルフが登場しましたが、スタートでぶつかって先手を取れず…最後は勝ち馬が少しよれてきたのもあり、ボスジラにきっちり交わされて3着でした。
本当は勝ち馬のようなレースをしたかったはずですが、我慢することを覚えたのも収穫と考えて、改めて仕切り直しに期待します。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【114】今週の出走馬(11/3・4) さま 18/11/1(木) 15:59 [未読]
【115】Re:今週の出走馬(11/3・4) さま 18/11/1(木) 16:43 [未読]
【116】Re:今週の出走馬(11/3・4) さま 18/11/4(日) 21:47 [未読]
【117】Re:今週の出走馬(11/3・4) 鷹匠 18/11/5(月) 16:00 [未読]
【118】Re:今週の出走馬(11/3・4) 鷹匠 18/11/5(月) 16:02 [未読]
【121】Re:今週の出走馬(11/3・4) さま 18/11/5(月) 21:19 [未読]
【119】Re:今週の出走馬(11/3・4) クロクロ 18/11/5(月) 19:02 [未読]
【120】Re:今週の出走馬(11/3・4) さま 18/11/5(月) 21:06 [未読]

143 / 259     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3946
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4