POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
169 / 289     ←次へ | 前へ→

【121】Re:今週の出走馬(10/28・10/29)
 鷹匠  - 17/10/29(日) 19:23 -
▼さまさん:
>zefさん、アップありがとうございます。
>
>
>今週は外チャレ2頭がアルテミスS挑戦。
>結果はラッキーライラック2人気1着、ウラヌスチャーム3人気10着でした。両馬そう差はないと思ってますが、のびのびと走れた前者に対し、後者は後手後手で窮屈な競馬になってしまったのがそのまま差に現れた形です。
>
>雨のレースだし、人気薄が上位陣を占めたの見ても、今後の参考にはあまりなりそうもないですね。
>
>なににせよ、ラッキーライラックは本番の権利を得たので楽しみです。石橋脩騎手とのコンビで頑張ってもらいたいです。

さまさんおめでとうございます、ラッキーライラック余裕のある勝ち方でしたね!
オルフェーヴル産駒夏シーズンはどうかなぁと思っていましたが、ここにきて成長力を発揮してる気がします。
自身もクラシックにかけて大きく成長しましたし、ここから牡馬の大物も期待したいですね。
ダノングレースは見せ場ありましたが、坂のあたりでさすがに手応え怪しくなって後退。
器用なところが強みだと思うので、良馬場の中山や京都あたりで見直したいですね。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【116】今週の出走馬(10/28・10/29) zef 17/10/26(木) 17:35 [未読]
【117】Re:今週の出走馬(10/28・10/29) 17/10/27(金) 22:01 [未読]
【119】Re:今週の出走馬(10/28・10/29) 鷹匠 17/10/28(土) 11:04 [未読]
【122】Re:今週の出走馬(10/28・10/29) 鷹匠 17/10/29(日) 19:32 [未読]
【120】Re:今週の出走馬(10/28・10/29) さま 17/10/29(日) 16:22 [未読]
【121】Re:今週の出走馬(10/28・10/29) 鷹匠 17/10/29(日) 19:23 [未読]
【123】Re:今週の出走馬(10/28・10/29) さま 17/10/30(月) 0:02 [未読]

169 / 289     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4622
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4