POG板 2016-2017 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
98 / 240     ←次へ | 前へ→

【143】Re:今週の出走馬(12/17・12/18)
 さま(投稿用) E-MAIL  - 16/12/20(火) 0:42 -
▼鷹匠さん:
>▼さま(投稿用)さん:
>>▼さま(投稿用)さん:
>>>zefさん、アップありがとうございます。
>>>
>>>>
2016年12月18日(日) 5回阪神6日 11R 第68回 朝日杯フューチュリティステークス(GI) 発走 15:40
>>>> サラ系2歳 オープン (国際)牡・牝(指定) 馬齢 1600m 芝・右 外
>>>> 本賞金: 7000、 2800、 1800、 1100、 700万円
>>>>
アシャカリアン 牡2 55kg 国分 優作
>>>> アメリカズカップ 牡2 55kg 松若 風馬 なおくん (7位)
>>>> クリアザトラック 牡2 55kg M.デムーロ 焼魚定食 (1位)
>>>> サトノアレス 牡2 55kg 四位 洋文 さま (3位)
>>>> ダイイチターミナル 牡2 55kg 北村 友一
>>>> タガノアシュラ 牡2 55kg 武 豊 ussy (16位)
>>>> ダンビュライト 牡2 55kg C.ルメール さま (8位)
>>>> トラスト 牡2 55kg 柴田 大知
>>>> トリリオネア 牡2 55kg 松田 大作
>>>> トーホウドミンゴ 牡2 55kg 池添 謙一
>>>> ビーカーリー 牝2 54kg 和田 竜二
>>>> ブルベアバブーン 牡2 55kg 幸 英明
>>>> ボンセルヴィーソ 牡2 55kg 松山 弘平
>>>> ミスエルテ 牝2 54kg 川田 将雅 タウ・ゼロ (5位)
>>>> モンドキャンノ 牡2 55kg M.バルザローナ 焼魚定食 (6位)
>>>> リンクスゼロ 牡2 55kg A.シュタルケ 【外】タウ・ゼロ (18位)
>>>> レヴァンテライオン 牡2 55kg 内田 博幸 【外】なおくん (6位)
>>>> レッドアンシェル 牡2 55kg V.シュミノー 巻 (12位)
>>>>
>>>>※除外馬は、以下の通りです。
>>>> (非当選馬)サングレーザー ussy (3位)
>>>> (非当選馬)ヒロシゲグローリー
>>>> (非当選馬)マテラレックス ちょっぴ (19位)
>>>
>>>朝日杯です。
>>>今年はあまりレースを見れていなかったので、まとめてVTR見てみました。
>>>去年一昨年のような強烈なインパクトを残したお馬さんが集まったわけではないので、すこし小粒かなと思います。
>>>そういう意味で各馬にチャンスがあるレースになると思います。
>>>
>>>ダンビュライトが二番人気で出ていますが、まだふらふら走っている状況なので本番に向けて少しずつ良くなっていけばなと思います。今回は人気薄のサトノアレスの方に期待しています。前走くらい走れれば勝ち負けになって不思議はないと思うんですが、鞍上弱化なだけに期待半分、不安半分です。
>>>
>>>馬券的にはレースっぷりからタガノアシュラも魅力的なんで迷ってしまいます。
>>
>>わーいヽ(´▽`)ノ
>>
>>サトノアレスは3戦目で初勝利してからの3連勝。2戦目のレースで内容の不甲斐なさに殆ど見限っていたのですが、3戦目の未勝利戦で負けレースをひっくり返すレースをして驚かされ、今回も見違えるようなレースをして二度目の驚きでした。2歳馬はわからんですね。
>>
>>四位騎手は昔好きだったイシノサンデーの主戦なので、個人的な縁を感じます^^;
>
>zefさん、ありがとうございます。
>そしてさまさん、おめでとうございます。
>
>今週はテレビ観戦でしたが、サトノアレスの坂での脚はすごかったですね!
>今年はまだ中心になる牡馬がいないかなぁ、と思っていましたが、モンドキャンノの猛追もしっかり凌ぎきって、強い競馬でした。
>
>それにしても藤沢調教師が2週連続でGIを勝つとは…

ありがとうございます。

このお馬さんは、鷹匠さんと競合でしたね^^;

藤沢せんせいのとこは、一時は新馬に出せば負けなしみたいな時代もありましたが、最近はすっかり影を潜めてましたね。

昨年もそうでしたけど牡馬の有力馬はやっぱりホープフルでしょうね。そして、人気になりそうなレイデオロも藤沢厩舎^^ ほかの出走馬のレースは見てませんが、このお馬さんはかなり強そうですね。エンジンの掛かりがだいぶ遅いので勝ちきれるかはわかりませんが、負けても今年のクラシック有力馬ってのは間違いなさそうですね。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【138】今週の出走馬(12/17・12/18) zef 16/12/15(木) 16:07 [未読]
【139】Re:今週の出走馬(12/17・12/18) さま(投稿用) 16/12/17(土) 23:38 [未読]
【140】Re:今週の出走馬(12/17・12/18) さま(投稿用) 16/12/18(日) 16:05 [未読]
【141】Re:今週の出走馬(12/17・12/18) 鷹匠 16/12/18(日) 19:12 [未読]
【143】Re:今週の出走馬(12/17・12/18) さま(投稿用) 16/12/20(火) 0:42 [未読]
【142】Re:今週の出走馬(12/17・12/18) zef 16/12/18(日) 22:58 [未読]
【144】Re:今週の出走馬(12/17・12/18) さま(投稿用) 16/12/20(火) 1:02 [未読]

98 / 240     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4037
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4