POG板 2016-2017 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
93 / 240     ←次へ | 前へ→

【148】Re:今週の出走馬(12/23・24・25)
 鷹匠  - 16/12/25(日) 18:33 -
Freizeitさん、ありがとうございます。
今週は水曜発表だったのですね^^;

今週は年の瀬の3日開催で大挙出走、惜しいところもありましたが、勝ち上がりまでは行かずと残念な結果でした。
ホープフルステークスのレイデオロは強かったですね、素晴らしい豪脚!
来年のクラシックは藤沢厩舎が牡馬も牝馬も持って行ってしまうのでしょうか…ソウルスターリングが期待に応えてくれるといいのですが。

有馬記念は枠を信じて素直にキタサンブラックから流してみましたが、ばっちりトリガミ…
ゴールドアクターを突き放した時点でキタサンブラックの圧勝と思いましたが、サトノダイヤモンドのもうひと伸びがすごかったですね、3歳馬離れした根性に感服。
ダービーの頃は3強と言われていましたが、 ディーマジェスティは随分と差をつけられてしまったなぁ…
来年はぜひリベンジを期待します。

みなさん今年もありがとうございました、良いお年を〜


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【145】今週の出走馬(12/23・24・25) Freizeit 16/12/21(水) 23:11 [未読]
【146】Re:今週の出走馬(12/23・24・25) Freizeit 16/12/21(水) 23:15 [未読]
【149】Re:今週の出走馬(12/23・24・25) さま(投稿用) 16/12/27(火) 1:31 [未読]
【147】Re:今週の出走馬(12/23・24・25) zef 16/12/22(木) 19:21 [未読]
【150】Re:今週の出走馬(12/23・24・25) さま(投稿用) 16/12/27(火) 1:32 [未読]
【148】Re:今週の出走馬(12/23・24・25) 鷹匠 16/12/25(日) 18:33 [未読]
【151】Re:今週の出走馬(12/23・24・25) さま(投稿用) 16/12/27(火) 1:53 [未読]

93 / 240     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4037
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4