POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
139 / 289     ←次へ | 前へ→

【151】Re:今週の出走馬(12/2-3)
   - 17/12/2(土) 15:20 -
鷹匠さん乙です。

今週はヴェルテアシャフトが新馬勝ち。
グローリーヴェイズと同じデムーロが乗って、同じような逃げでそっくりな勝ち方でした。共に2戦目でどうかですが、上位2頭のディープ産駒がクラシック戦線に乗れたら楽しめるんですが。

先週はアンブロジオが地味な血統ながら2勝目をあげてくれたのでNHKマイルを目標にコツコツ稼いでほしいです。

そしてシクラメン賞のオブセッションには度肝を抜かれました。舌ペロペロだしながらレコードとは。ワグネリアンに対抗できるのでは。
シルクからもようやくクラシックを意識できる馬が出てきたなぁと会員としてしみじみしつつ、出資しとけばよかったと思ったり。でも高い(;´Д`)


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【150】今週の出走馬(12/2-3) 鷹匠 17/11/30(木) 16:11 [未読]
【151】Re:今週の出走馬(12/2-3) 17/12/2(土) 15:20 [未読]

139 / 289     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4622
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4