POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
124 / 289     ←次へ | 前へ→

【166】Re:さまさんへ
 さま  - 17/12/17(日) 16:26 -
ダノンプレミアムの圧勝でしたね。なおくん、おめでとうございます。

全馬抑えていたのでペースは緩いのかなと思っていましたが、47.2-46.1とスローではあるものの超スローってわけでもなかったみたいです。なのでレースは先行有利でしたが、展開利なくても完勝していたような気すらする勝ちっぷりでした^^
人気馬がそのまま上位を占めたのを見ても力通りの結果でした。

ここまで先行力があると競馬が安定するので、順調にいけば皐月で連を外すのは想像し辛いです。前走のレース後は、ステルヴィオとそう差はないと思っていたのですが、こちらはもうちょっと前で競馬したいですね。

オッズに騙されて危うくステルヴィオ→ダノンプレミアム買うとこでした。あぶないあぶない。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【161】さまさんへ zef 17/12/14(木) 21:37 [未読]
【163】Re:さまさんへ 鷹匠 17/12/15(金) 22:03 [未読]
【164】Re:さまさんへ 鷹匠 17/12/17(日) 14:03 [未読]
【165】Re:さまさんへ さま 17/12/17(日) 16:10 [未読]
【166】Re:さまさんへ さま 17/12/17(日) 16:26 [未読]
【167】Re:さまさんへ なおくん 17/12/17(日) 23:05 [未読]
【168】Re:さまさんへ 鷹匠 17/12/18(月) 0:55 [未読]

124 / 289     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4622
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4