POG板 2016-2017 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
57 / 240     ←次へ | 前へ→

【184】Re:今週の出走馬(3/18-20)
 鷹匠  - 17/3/20(月) 19:51 -
▼さま(投稿用)さん:
>▼Freizeitさん:
>>鷹匠さん、アップありがとうございます。
>>
>>今週はビックリの結果です。
>>若葉Sをアダムバローズが勝って、スプリングSをウインブライトが勝って、サトノアーサー次第で皐月賞3頭出しがあるかも・・・
>>
>>ファルコンSは外チャレのコウソクストレートが勝って、もう言うことなし。
>>馬券はどれも当たりませんでしたが、最高の土日でした。
>
>すごすぎー^^
>クラシックはまずは出てナンボですからね、羨ましいです。
>うちの陣営は惨憺たる結果でした。
>
>今、フラワーカップが終わったところです。前も褒めましたが、やっぱりファンディーナ強いです。テンよしナカよしシマイよしといったお馬さんなので、弱点になりそうなところがないです。揉まれたらどうなるかはわかりませんが、コントロール利くタイプなのでそういう状況はあまり想像できないですね。
>
>今年は見て楽しむクラシックになりそう…

ファンディーナ強かったですねぇ、これはすごい。
持ちタイムがどうかなと思ってましたが、レースレコードなんですね…うーむこれはソウルスターリングも危ないかも?

そしてFreizaitさんもすごいです、今年は混戦ですからチャンス大きいですね!


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【181】今週の出走馬(3/18-20) 鷹匠 17/3/16(木) 17:03 [未読]
【182】Re:今週の出走馬(3/18-20) Freizeit 17/3/19(日) 16:06 [未読]
【183】Re:今週の出走馬(3/18-20) さま(投稿用) 17/3/20(月) 15:56 [未読]
【184】Re:今週の出走馬(3/18-20) 鷹匠 17/3/20(月) 19:51 [未読]
【185】Re:今週の出走馬(3/18-20) Freizeit 17/3/20(月) 23:18 [未読]

57 / 240     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4037
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4