POG板 2016-2017 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
45 / 240     ←次へ | 前へ→

【196】Re:今週の出走馬(4/8-9)
 鷹匠  - 17/4/13(木) 21:03 -
▼さま(投稿用)さん:
>▼鷹匠さん:
>>うう、ソウルスターリングなぜ負けてしまったのか…
>>チューリップ賞も勝って鉄板だと思ったんですけどね、馬場が合わなかったのか、それとも関東馬には鬼門、ということなんでしょうか。
>>この後はどこに向かうのかわかりませんが、オークスにしてもマイルカップにしても東京の良馬場で改めて期待したいです。
>
>去年メジャーエンブレムが同じ立場で負けたので気持ちは察するところがあります。
>
>一番の敗因は展開だと思いますね。勝ち馬は前にいましたけど、このレースは明らかに差し追い込み有利な流れだったので、勝ち馬を褒めるべきかなと思います(あるいは勝ち馬が道悪で鬼とか)。
>
>個人的にはあの流れでよく3着来たな、やはり強いなと思いますが、期待値が高いですからね。今後はオークス行ってもらいたいですね、マイルカップ勝たれても・・・って端から見ると思ってしまいますー。

さまさん、ありがとうございます。
馬場、展開、単純にレーヌミノルが強かった、と色々要因があると思いますが、やっぱりここは勝ってほしかったですね。
次はオークスのようですが、距離がどうでしょうね。
完成度は高くても早熟とは全然思わないので、一息入るオークスで改めて期待したいです。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【189】今週の出走馬(4/8-9) 鷹匠 17/4/6(木) 16:00 [未読]
【190】Re:今週の出走馬(4/8-9) Freizeit 17/4/7(金) 23:52 [未読]
【191】Re:今週の出走馬(4/8-9) kurufune55 17/4/8(土) 14:58 [未読]
【192】Re:今週の出走馬(4/8-9) さま(投稿用) 17/4/9(日) 16:00 [未読]
【193】Re:今週の出走馬(4/8-9) 鷹匠 17/4/9(日) 18:12 [未読]
【194】Re:今週の出走馬(4/8-9) さま(投稿用) 17/4/11(火) 21:21 [未読]
【196】Re:今週の出走馬(4/8-9) 鷹匠 17/4/13(木) 21:03 [未読]

45 / 240     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4037
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4