POG板 2020-2021 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
55 / 250     ←次へ | 前へ→

【196】Re:今週の出走馬(3/13・14)
 さま(投稿用)  - 21/3/14(日) 17:17 -
zefさん、アップありがとうございます。

終わってから気づく中京巧者ギベオン@金鯱賞の週末となりました。

今週は兵庫JGPを制したデュアリストがまさかの昇竜S出走も2着。
未勝利勝ち上がったばかりのスティクスがフィリーズレビューに出走し、もったまま先頭に立った時は一瞬期待しましたが、見せ場十分の7着でした。

来週?のフラワーカップが終われば前哨戦は終了。もう本番です。
阪神JFSから上位3頭が出走しておらず、4〜5着馬が結果を残しているので、そのまま上位3頭が本番でも人気しそうですね。

うちの陣営からはファインルージュとソングラインが出走予定です。ククナは抽選みたいです(今年のボーダーラインは1000万円みたい)。全馬ルメールからの乗り替わりになるので条件は厳しいですが、期待だけはして楽しみたいと思います。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【195】今週の出走馬(3/13・14) zef 21/3/11(木) 18:39 [未読]
【196】Re:今週の出走馬(3/13・14) さま(投稿用) 21/3/14(日) 17:17 [未読]

55 / 250     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3200
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4