POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
85 / 289     ←次へ | 前へ→

【205】Re:今週の出走馬(1/27-28)
 鷹匠  - 18/1/27(土) 18:22 -
今週は土曜だけで出走が終わってしまいました。
関西も寒くて雪もあったので、京都は開催延期かな?と思いましたが、なんとか持ちましたね。

今週はエタリオウがまた惜しい2着、どうも口向きが悪いのか勝てそうなレースで他馬に迷惑をかけてしまって勝ちきれない、という感じですね。
と思ったら和田騎手が騎乗停止になってしまいました…
皐月賞は元々合わなさそうな条件ですし、矯正しながらダービー、菊花賞目標で長い距離を使っていってほしいです。

外チャレ組ではバーンフライが見事勝ってくれました。
坂井騎手、オーストラリアから帰って来て調子いいですね。
今年もダートは層が厚いのでOPでどうかな、というところはありますが、コンビで成長してくれると面白そうです。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【202】今週の出走馬(1/27-28) 鷹匠 18/1/25(木) 16:29 [未読]
【203】Re:今週の出走馬(1/27-28) さま 18/1/26(金) 2:27 [未読]
【204】Re:今週の出走馬(1/27-28) さま 18/1/26(金) 2:31 [未読]
【205】Re:今週の出走馬(1/27-28) 鷹匠 18/1/27(土) 18:22 [未読]

85 / 289     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4618
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4