POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
93 / 314     ←次へ | 前へ→

【223】Re:今週の出走馬(2/27-28)
 さま  - 16/2/28(日) 13:18 -
鷹匠さん、アップありがとうございます。

今週はアーリントンカップがあり、アーバンキッドが1番人気で出走していたのですが、5着でした。5着までタイム差なし、11着までが0.4差とレースするたびに順位がぐるぐる変わりそうな結果でした。うーん、アーバンキッドは勝負弱いなぁ。

それにしても今年のマイル戦線は混戦ですね。強かったのはクロッカスS勝ったトウショウドラフタくらいかな。NHKマイルには皐月賞組や桜花賞組で掲示板確保するお馬さんが参戦したら、1番人気になってしまいそうです。

あと指名馬ではありませんが、水仙賞のアルカサルは強くなりそう。初戦はペースが緩いので自分から動いてねじ伏せる勝ち方。2戦目も決して弱メンでもない相手をマクっての完勝劇。ここまで2戦2勝。クラシック戦線に乗っている有力馬のような爆発力だったり一瞬のキレなんかは見劣りするんですけど、道中派手に動くのに、最後までバテないで力強い脚色でゴールまで突き進みます。ドリームジャーニー×ロックオブジブラルタルだからマイル〜中距離あたりが強いのかなとおもいきや、スタミナ抜群です。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【222】今週の出走馬(2/27-28) 鷹匠 16/2/25(木) 16:21 [未読]
【223】Re:今週の出走馬(2/27-28) さま 16/2/28(日) 13:18 [未読]

93 / 314     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4210
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4