POG板 2020-2021 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
25 / 250     ←次へ | 前へ→

【226】Re:今週の出走馬(5/15・16)
 さま(投稿用)  - 21/5/18(火) 2:12 -
zefさん、いつもアップありがとうございます。

今週はオークス、ダービー前の一休みということで静かな一週間でした。

来週はオークスです。今年イチオシしてきたククナがかろうじて出走できそうという情報を掴んでワクワクしてきました。
桜花賞は6着でしたが、このレースで化けたサトノレイナスの次の上りを見せており、調子自体は良いです。人気はしないですが、もともとオークス向きだと思っていたので、単勝馬券買って応援したいと思います。

あと、来年度の準備は今週時間が取れそうなので、今週する予定です。
よろしくおねがいします^^


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【225】今週の出走馬(5/15・16) zef 21/5/13(木) 18:42 [未読]
【226】Re:今週の出走馬(5/15・16) さま(投稿用) 21/5/18(火) 2:12 [未読]
【227】Re:今週の出走馬(5/15・16) さま(投稿用) 21/5/18(火) 18:21 [未読]

25 / 250     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3200
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4