POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
88 / 314     ←次へ | 前へ→

【228】Re:今週の出走馬(3/5-6)
 さま  - 16/3/7(月) 0:01 -
▼鷹匠さん:
>さまさんのマカヒキ、kurufuneさんのシンハライト、ともに強かったですねぇ、おめでとうございます。
>ブランボヌールは岩田騎手に尽きる…あそこからインを突いてるようじゃ、やはり不調ですな。
>
>皐月賞はサトノダイヤモンド、マカヒキ、リオンディーズとすごいレースになりそうですね。
>全部ルメール騎手とデムーロ騎手のお手馬ですが…ルメール騎手はサトノダイヤモンドに乗るんですかねぇ、もったいないもったいない。
>桜花賞はメジャーエンブレム一強かと思っていましたが、シンハライトとジュエラーもかなりやりますね。
>いよいよ春が近づいてきて、今年は特にクラシックが楽しみですね!
>我が陣営もなんとかくらいついていきたいものです。

>チューリップ勝
kurufuneさん、おめでとうございます。桜花賞での対戦を楽しみにしています。脚質は真逆ですけどね。
馬券はブランボヌールの単勝を勝っていたので、鷹匠さんに完全に同意。内の馬場が良いのでそこを走りたかったんでしょうが、外から来た2頭で決まっているんだから、今回は力負けというより判断ミスによる凡走でしたね。

>弥生賞
やりました。スタートダッシュがつかなかったもののペースが早く流れたのはラッキーでした。ペースが緩んだ時にスルスルッと無理なく前に詰められたのはルメールの腕です。あとリオンディーズとエアスピネルが掛かったのもついていました。今日は、騎手とツキが味方してくれた結果です。

無事是名馬の競馬の世界なのでルメールはセカンドチョイスとしてマカヒキを考えているでしょうが、さっさと福永JKに決めてもらいたいです^^;復帰後まだ本調子には程遠い状態ですが、こういった優等生タイプには手が合うジョッキーなので福永JKがいいなと思っています。

リオンディーズが掛かるのは想定内でしたが、まさかエアスピネルもかかるとは意外でした。休養明けでテンションが高かったんですかね。まあ本番までには修正してくるでしょうね。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【224】今週の出走馬(3/5-6) 鷹匠 16/3/3(木) 15:53 [未読]
【225】Re:今週の出走馬(3/5-6) kurufune55 16/3/5(土) 18:07 [未読]
【226】Re:今週の出走馬(3/5-6) さま 16/3/6(日) 2:15 [未読]
【227】Re:今週の出走馬(3/5-6) 鷹匠 16/3/6(日) 17:58 [未読]
【228】Re:今週の出走馬(3/5-6) さま 16/3/7(月) 0:01 [未読]

88 / 314     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4211
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4