POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
62 / 289     ←次へ | 前へ→

【228】Re:今週の出走馬(3/17・3/18)
 鷹匠  - 18/3/18(日) 18:02 -
zefさん、ありがとうございます。

今週はステルヴィオが見事スプリングSを制してくれました。
得意とは言えない条件だったと思いますが、これまでよりスタートも悪くなく、中団で折り合って最後はしっかりと差し切る強い競馬。
皐月賞の距離にも目処がついたと思いますし、ダノンプレミアムに真っ向勝負ですね。

もう1つのトライアル若葉Sはジュンヴァルロが逃げられず?残念な結果に。
バルジュー騎手が折り合いに苦労しているのは明らかでしたし、行かせて欲しかったですね。
ここから続戦するのかはわかりませんが、改めて思い切って先行するレースをさせてみてもらいたいです。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【227】今週の出走馬(3/17・3/18) zef 18/3/15(木) 16:06 [未読]
【228】Re:今週の出走馬(3/17・3/18) 鷹匠 18/3/18(日) 18:02 [未読]
【229】Re:今週の出走馬(3/17・3/18) さま 18/3/19(月) 22:22 [未読]
【230】Re:今週の出走馬(3/17・3/18) 鷹匠 18/3/21(水) 22:06 [未読]

62 / 289     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4618
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4