POG板 2018-2019 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
27 / 259     ←次へ | 前へ→

【233】Re:今週の出走馬(4/27・4/28・4/29)
 鷹匠  - 19/4/29(月) 13:47 -
▼zefさん:
>あゆ舞さん、upお疲れ様です。
>
>青葉賞のランフォザローゼスは、ハナ差の2着。
>いい位置で競馬ができたと思うのですが、直線で右に左にとフラフラしており、騎手としてはああいう風になると、修正の扶助を入れざるを得ないので、その分で届かなかった感じですね。
>
>そして勝ったリオンリオン持ちは誰かと見てみたら、また鷹匠さん。
>おめでとうございます。ただ、正直凄すぎて苦笑を禁じ得ません。
>やはり、プロは違いますね!

あゆ舞さん、アップありがとうございます。
zefさんもお褒めの言葉を賜り、光栄です! 笑
いつの間にかプロ転向したことになっている…恐ろしい恐ろしい^^;

リオンリオンは横山騎手らしい外連味のない逃げで、直線に入ってもしっかりと余力を残して何とか後続を抑えきることに成功しました。
ランフォザローゼスが飛んできたときはやられた、と思いましたが、ここで抜かせないあたりが成長ですね。

これでダービーはメイショウテンゲンとリオンリオン、オークスはダノンファンタジーと先週フローラSで2着に入ったシャドウディーヴァのそれぞれ2頭出しで挑戦できることになりました。
ダービーの賞金がすごいのでまだまだ逆転のチャンスも残されていますし、最後まで応援したいと思います!


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【231】今週の出走馬(4/27・4/28・4/29) あゆ舞 19/4/25(木) 16:12 [未読]
【232】Re:今週の出走馬(4/27・4/28・4/29) zef 19/4/27(土) 17:55 [未読]
【233】Re:今週の出走馬(4/27・4/28・4/29) 鷹匠 19/4/29(月) 13:47 [未読]

27 / 259     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3946
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4