POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
74 / 314     ←次へ | 前へ→

【242】Re:今週の出走馬(3/26・3/27)
 鷹匠  - 16/3/27(日) 13:15 -
zefさん、ありがとうございます。

今週はファンタサイズが2着、焼魚定食さんのスマートオーディンの圧勝で追いつかれそうでしたが、なんとかまだ1位に踏ん張れたかな…?
しかしスマートオーディン強かったですね、やはりこの世代の一線級はかなりやりそうです。
そして、ドバイではあゆ舞さんのラニがやりましたね!
Polar Riverに勝ったのは立派、ケンタッキーダービーでも楽しみです。

ドバイといえば、ドゥラメンテはなんやかんやとあって2着…
落鉄したままスタートするとかあるんですね、やはり位置取りといい最後の伸びといい少し影響があったのでは、と思います。
とはいえそれでもPostponedが強かったですね、欧州の一線級とでも勝負になることがわかったのは収穫でしょう。
対象的にリアルスティールは素晴らしい競馬で完勝、Solowとモーリスに挑戦状を叩きつける結果になりましたね。
欧州転戦はクラブの馬だけに難しそうですが、安田記念や香港で戦うチャンスはありそうで、楽しみです。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【241】今週の出走馬(3/26・3/27) zef 16/3/24(木) 16:41 [未読]
【242】Re:今週の出走馬(3/26・3/27) 鷹匠 16/3/27(日) 13:15 [未読]
【244】Re:今週の出走馬(3/26・3/27) あゆ舞 16/3/27(日) 22:43 [未読]
【245】Re:今週の出走馬(3/26・3/27) さま 16/3/28(月) 0:51 [未読]
【243】Re:今週の出走馬(3/26・3/27) さま 16/3/27(日) 17:22 [未読]

74 / 314     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4211
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4