POG板 2018-2019 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
15 / 259     ←次へ | 前へ→

【245】Re:今週の出走馬(5/18・19)
 鷹匠  - 19/5/18(土) 14:02 -
zefさん、ありがとうございます。

残すところあと2週、今週はオークスにダノンファンタジーとシャドウディーヴァが出走します。
ここまで辿ってきた経緯の全く違う2頭ですが奇しくも枠番は隣同士、どちらも好枠をゲットできたと思います。

ダノンファンタジーは桜花賞でグランアレグリアに真っ向勝負を挑むも、多少引っかかったこともあってまたしても完敗を喫してしまいました。
連を外したものの上位との差はわずか、ライバルを負かしにいった分の誤差だと思っています。
今回はそのグランアレグリアが不在で、距離伸びた舞台で強さを発揮しそうなクロノジェネシスなど強敵はいますが、改めて強さを示せるかどうか?
川田騎手も春シーズン悔しいレースが続いていますし、ここでは負けられないと思っているでしょうから期待しています。

一方のシャドウディーヴァは早くからオークス路線で期待していた馬ですが、フローラSでしっかり権利を掴んでこの舞台にやってきました。
斎藤調教師、岩田騎手にハーツクライ産駒とヌーヴォレコルトを思い起こさせる条件も御誂え向き、使い込んでいるのが少し気になりますが調教も良かったようで一発の期待は十分です。

天気も良さそうですし、素晴らしいレースを期待しています!


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【244】今週の出走馬(5/18・19) zef 19/5/16(木) 16:02 [未読]
【245】Re:今週の出走馬(5/18・19) 鷹匠 19/5/18(土) 14:02 [未読]
【246】Re:今週の出走馬(5/18・19) 鷹匠 19/5/19(日) 23:45 [未読]
【247】Re:今週の出走馬(5/18・19) オロロン 19/5/20(月) 22:40 [未読]
【248】Re:今週の出走馬(5/18・19) さま 19/5/21(火) 20:58 [未読]

15 / 259     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 3946
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4