POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
36 / 289     ←次へ | 前へ→

【254】Re:今週の出走馬(4/28, 29)
 鷹匠  - 18/4/30(月) 0:16 -
Freizeitさん、ありがとうございます。

今週はダービートライアルの青葉賞、ドラ1サトノソルタスと2着続きのエタリオウが出走しました。
結果は、エタリオウがまたも2着で見事ダービーの出走権をゲット!
勝ち馬には突き放されましたが、3着馬と並んでからの粘りはなかなかのものでした。
本番でもエポカドーロに食らいついていければ、何かを起こすチャンスはありそうです。
サトノソルタスはスタートがあまり良くなかったのと、展開もあまり向かなかったですね。
向こう正面で一気に押し上げてきましたし、最後まで伸びも失われたわけではないのですが…ここではまだ力が足りなかったのでしょうか。

他ではロクセラーナが出走、こちらも残念ながら勝ち上がりとはいきませんでした。
こちらも秋が本番でしょう、力をつけて欲しいです。
外チャレではグローバルビジネスがびっくりの勝ち上がり!
この血統もまた活性化してきていますね、今後が楽しみです。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【253】今週の出走馬(4/28, 29) Freizeit 18/4/26(木) 19:04 [未読]
【254】Re:今週の出走馬(4/28, 29) 鷹匠 18/4/30(月) 0:16 [未読]

36 / 289     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4620
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4