POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
38 / 314     ←次へ | 前へ→

【278】Re:今週の出走馬(4/23・4/24)
 さま  - 16/4/26(火) 23:31 -
▼モンキューさん:
>グリグリさんupありがとうございます。
>
>今週は望みの綱のチェッキーノ
>アネモネを勝っての桜花賞スルーからのフローラS
>大外に入った時は何とか権利さえ取ってくれればと思っていたのですが、始まってみればルメールがうまく中段をキープ。
>直線に入ると突き抜けて、ゴール前は余裕のある手応えでした。
>
>オークスはちょっと長いような気もしますが、今日の手応えなら何とかしてくれると思えました。
>
>期待の持てる藤澤軍団のティソーナとチェッキーノがNHKマイルとオークスを勝っても怪物鷹匠さんには届かなそうですが、何とか一矢を報えれば…

おくればせながら、おめでとうございます。
ハッピーパスの仔ってみんな3勝馬以上ですね、すごい。この牝系はマイラーのイメージが強いんですが、この仔は距離延長がむしろ歓迎のクチに見えます。ジュエラーほど瞬発力はないけど、追っても追ってもバテないという印象があります。

既にトライアルをダブルで勝っているので実績上位だし、本番では3強の1角になりそうですね。週末コルコバードが権利とれなかったら、この馬から買おうかな。。。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【275】今週の出走馬(4/23・4/24) グリグリ 16/4/21(木) 16:49 [未読]
【276】Re:今週の出走馬(4/23・4/24) さま 16/4/22(金) 22:06 [未読]
【277】Re:今週の出走馬(4/23・4/24) モンキュー 16/4/24(日) 19:34 [未読]
【278】Re:今週の出走馬(4/23・4/24) さま 16/4/26(火) 23:31 [未読]
【279】Re:今週の出走馬(4/23・4/24) 鷹匠 16/4/27(水) 22:00 [未読]

38 / 314     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4211
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4