POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
29 / 314     ←次へ | 前へ→

【287】Re:今週の出走馬(5/7・5/8)
 さま  - 16/5/9(月) 23:00 -
▼Freizeitさん:
>さまさん、おめでとうございます。
>
>ロードクエストは持ち味、実力を十分発揮したレースだったと思います。
>左回りがいいのか、直線の長いコースがいいのかわかりませんが、
>中山は向いていないと感じていましたし、東京、マイルに戻って、今回が
>勝負だと思っていましたが、実力を出し切った3/4馬身先に、さまさんの
>メジャーエンブレムがいました。
>
>池添騎手は、また2着。今回は意地にかけて1着を勝ち取ってくれるのでは
>と期待していましたが、相手が強かったです。
>
>強行ローテになるけど、ダービーに出て欲しいな・・・。

Freizeitさん、ありがとうございます。

ロードクエストの陣営は、安田かダービーかで揺れているみたいですね。安田記念を勝てる自信があったとしてもダービーに出てもらいたいなと思います。それがダービーってもんだと思いますけどね。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【282】今週の出走馬(5/7・5/8) Freizeit 16/5/5(木) 17:40 [未読]
【283】Re:今週の出走馬(5/7・5/8) 鷹匠 16/5/8(日) 16:15 [未読]
【285】Re:今週の出走馬(5/7・5/8) さま 16/5/8(日) 17:40 [未読]
【286】Re:今週の出走馬(5/7・5/8) Freizeit 16/5/8(日) 20:49 [未読]
【287】Re:今週の出走馬(5/7・5/8) さま 16/5/9(月) 23:00 [未読]
【284】Re:今週の出走馬(5/7・5/8) さま 16/5/8(日) 17:06 [未読]

29 / 314     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4210
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4