- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

新規投稿   (allow tags , autolink , resup , autoquote)
暗号
Title  Key(英数字8以内)

選択
  
View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13   @4atc/p(+4 def , max:50)

74 : 馬名変更  / オロロン (06/03/12 21:49:18) 

私の8位指名アドマイヤポイントが馬名が変更になっております。
「アドマイヤロマネ」
3月11日阪神5R 3歳新馬 右ダート1800m に出走して2着です。
よろしくお願いします。

  • さま> 修正しました。
    ご確認ください。

    ダートでも・・・新馬2着、羨ましいです(/。\*)。
    (06/03/13 21:59:36)

73 : (無題)  / タンバ (05/11/01 09:55:17) 

私の20位指名のコパノホリデーに馬名変更がありました。
→サムタイムレーター だそうです。
厩舎も馬主にも変更はないようです。
お手数ですがまた反映よろしくお願いします。
馬名変更理由をご存知の方ありましたら是非!笑

  • さま> 今気付きました(^^;; ヒヤアセ
    変更しておきましたので、確認宜しくお願いします。
    (05/11/06 13:26:28)
  • タンバ> 早速にありがとうございました。確認しました。
    どうせ?まだ休養中ですので、急ぎではなかったものの
    報告だけさせていただいた次第です。
    今後ともよろしくお願いします。 (05/11/06 17:25:45)

72 : ドラフト指名状況3  / ussy (05/09/27 22:51:24) blog.livedoor.jp/ussy/archives/50103537.html

いよいよ、あの馬が登録されましたね。
第注目なので、別スレにしました。

  • PB> ←1位使用済みな人ですが、
    思ったより未使用者が多いなーという印象です。
    あと何が残ってましたっけ。 (05/09/27 23:39:21)
  • ussy> SSだとキングアーサー、トゥザダービー、フサイチシャナオー、エンブラの03、アンブロジンの03あたりが前評判が高かったんじゃないかと思います。 (05/09/28 22:47:03)
  • PB> なるほ〜ど。まだけっこう有力馬が残ってたんですね。
    待っても悪くないだけに未使用者は迷いそうですね。 (05/09/29 00:43:44)
  • クロクロ> 指名しました。 (05/09/29 14:50:16)
  • てぃー> 最初は回避予定でしたが、手駒少ないので急遽ダメモトで指名入れることにしてみました。 (05/09/30 00:52:30)
  • さま> SS産駒とれずじまいで、終了しそうです(/。\)
    (05/10/02 11:13:24)
  • タンバ> 来年はもうSSいないですよ(笑) (05/10/02 11:17:35)
  • ussy> http://app.blog.livedoor.jp/ussy/tb.cgi/50119847

    7人しか行きませんでした。しかも3名は玉砕覚悟でした。うーん、残りの6名の狙いが知りたいっす。

    (05/10/06 01:10:58)
  • タンバ> 私の場合、一番札を、何か出し惜しみしている間に、ここまで来てしまったというのが偽らざる心境です(笑) 少しあせりみたいなものさえ感じていますよ! (05/10/06 17:12:25)
  • じゅにあ> 残り6名のうちの1人です。ussyさん、狙いと言われましても、まだ1位で
    何をとろうかは決めてないです。昨年も年明けまで1位を使わず、いい馬が
    いなくなってブラックアルタイルを1位入札しているくらいで、これは
    もっと下でも取れたでしょうから、1位の使い方としてはもったいなかった
    です。
    それに私の場合、関西馬はほとんど取らないですし、これまで取ったSS
    産駒が全部未勝利というSS下手なので、キャプテンベガは最初から入札
    するつもりはありませんでした。 (05/10/08 00:26:53)
  • ussy>
    http://blog.livedoor.jp/ussy/archives/50131207.html

    今週は動きが少ないですね。

    (05/10/12 11:52:10)
  • ussy>
    http://blog.livedoor.jp/ussy/archives/50145789.html

    一位指名が二名もでましたよ。

    (05/10/19 20:31:20)
  • ussy>
    http://blog.livedoor.jp/ussy/archives/50157260.html

    今週も一位指名に動きが。 (05/10/25 23:11:24)

71 : ドラフト指名状況2  / ussy (05/07/21 01:15:15) blog.livedoor.jp/ussy/archives/28558506.html

ウインドさんのご指摘により、集計結果が間違っておりました。URLを参照してみてください。今度も違ってるようだったら、ロジック見直してみますので、ご指摘ください。
ウインドさんありがとうございました。

  • ussy> http://blog.livedoor.jp/ussy/archives/29098273.html#comments

    遅くなりました。今週分です。 (05/07/28 01:15:38)
  • ussy> http://blog.livedoor.jp/ussy/archives/29508758.html

    今週の入札結果です。 (05/08/02 22:18:40)
  • ussy> http://blog.livedoor.jp/ussy/archives/30125368.html

    8/7日までの入札状況です。 (05/08/12 01:08:34)
  • ussy> http://blog.livedoor.jp/ussy/archives/50013124.html
    8月14日までの入札結果です。 (05/08/17 16:59:04)
  • タンバ> ussyさんをはじめ、地震の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

    1位の入札はどこら辺まで辛抱できるかが鍵になりそうですね。
    毎週が忍耐の連続!? (05/08/18 08:04:49)
  • ussy> http://blog.livedoor.jp/ussy/archives/50043957.html

    1週空いてしまいました。8月28日までの入札状況です。

    (05/08/30 18:18:41)
  • ussy> http://blog.livedoor.jp/ussy/archives/50060750.html

    うーん。大量登録されませんね。
    (05/09/06 22:55:28)
  • タンバ> 今週もオアズケですね(笑) (05/09/07 18:54:24)
  • ussy> http://blog.livedoor.jp/ussy/archives/50077482.html

    1位指名がでましたね。

    (05/09/14 23:42:17)
  • タンバ> ついに「あの馬」が出ましたね! (05/09/26 18:46:01)
  • ussy> でましたね。

    何人で抽選になるのかなあ。楽しみでしょうがない。 (05/09/26 22:53:02)
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13   @4atc/p(+4 def , max:50)

- ealis 3.0.10 -