POG板 2023-2024 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
56 / 167     ←次へ | 前へ→

【112】Re:今週の出走馬(1/13・14)
 さま(投稿用)  - 24/1/15(月) 18:19 -
zefさん、アップありがとうございます。

今週はめぼしい出走馬はなく、京成杯を眺めていました。

勝ったダノンデサイルとアーバンシックが目立ったレースになりましたが、レース前から注目していたのはアーバンシック、というより母母ランズエッジという血統背景に注目。
母母ランズエッジといえばちょっと前にドゥラドーレスというクラシック級のお馬さんを出していてさすがディープを輩出したボトムラインと話題になったのですが、それ以外はあまりぱっとしせずにきました。が、今年は3頭いて、それが以下の面々、ぐぅの音もでない活躍馬ばかり。
・レガレイラ:2-0-1-0、ホープフルS1着。
・ステレンボッシュ:2-2-0-0、赤松賞1着→阪神JS2着。
・アーバンシック:2-1-0-0、百日草特別1着→京成杯2着。

ちなみにアーバンシックとレガレイラは、父スワーヴリチャード、母は全姉妹なので血統構成が同じですね。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【111】今週の出走馬(1/13・14) zef 24/1/11(木) 18:12 [未読]
【112】Re:今週の出走馬(1/13・14) さま(投稿用) 24/1/15(月) 18:19 [未読]

56 / 167     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 2020
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4