POG板 2016-2017 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
105 / 240     ←次へ | 前へ→

【136】Re:今週の出走馬(12/10-11)
 鷹匠  - 16/12/13(火) 0:06 -
▼さま(投稿用)さん:
>▼鷹匠さん:
>>▼鷹匠さん:
>>>みなさんこんにちは、なかなか予定アップできたりできなかったりですが…なんとか毎週見ています。
>>>
>>>さて今週は個人的な1番の山場、阪神JFです。
>>>POG期間のGIで唯一勝ててないのがこのレース、ソウルスターリングならなんとかしてくれる…!と期待してます。
>>>最内枠がどうかですが、馬体も調教も悪いところはないと思いますので、両親の名に負けない走りをしてほしいところ。
>>>この馬のために香港に行かなかった?ルメール騎手のがきっとやってくれるはず。
>>>
>>>楽しみに観戦したいと思います。
>>
>>おおお、勝ちました!
>>バックストレッチで楽に番手を取れた時点で行けると思いましたが、最後まで内ラチぴったりを余裕を持って押し切るのは並みの2歳馬じゃないなぁ、と改めて思い知らせてくれました。
>>ルメール騎手の騎乗も完璧で全く隙なし、寒風吹きすさぶ阪神の最前列で見ていた甲斐がありました 笑
>>そういえば、期間中の指名馬のGI勝ちを生で見るのは初めてかも…
>>
>>リスグラシューも強くてスタートの差だけだと思いますが、来週のミスエルテ共々来年の戦いが楽しみですね。
>
>全GI制覇おめでとうございます。これで節目の10勝目ですね。やりたい放題ですね。あとは・・・本場のザ・ダービーとかケンタッキーダービーとか未踏の領域を狙うのはどうですかね。
>
>内枠で内ラチ沿いにロスなく走らせるのは岡部バリの乗り方でしたね。藤沢せんせも大好きな乗り方のはず。
>
>自分の指名馬が飛んだ以外は人気馬が上位独占しているので、能力通りの結果でしょうね。強いと思います。でも、牝馬戦線はくるっくる勢力図が変わるのでまだまだ油断できませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

さまさん、ありがとうございます。
思えば3年目以降牝馬は苦手を地で行っていましたが、ようやく念願のタイトルを手にすることができました。
(スティルインラブ以降、オメガハートランド以外牝馬の重賞勝ってないですね)
節目のGI10勝も嬉しいです、海外の大レースは昨年のあゆ舞さんのドバイで憧れますねぇ、いつか海外でトップに輝く馬も指名してみたいものです。

パトロールを見てさらにルメール騎手の上手さを実感しました、まさに岡部騎手のような全くロスのない競馬、さすがです。
来年もお母さんと同じく手綱を取り続けてもらいたいなぁと期待してます。

ジューヌエコールはどうしてしまったんでしょうね、ワイド厚く買っていたのに…
まだまだ牝馬の成長はわかりませんからね、来春も楽しみです。
もちろん、ソウルスターリングがますます強くなることを願っていますが 笑


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【127】今週の出走馬(12/10-11) 鷹匠 16/12/8(木) 16:07 [未読]
【128】Re:今週の出走馬(12/10-11) 鷹匠 16/12/10(土) 10:20 [未読]
【129】Re:今週の出走馬(12/10-11) 鷹匠 16/12/11(日) 19:49 [未読]
【130】Re:今週の出走馬(12/10-11) モンキュー 16/12/12(月) 0:16 [未読]
【134】Re:今週の出走馬(12/10-11) 鷹匠 16/12/12(月) 23:36 [未読]
【131】Re:今週の出走馬(12/10-11) zef 16/12/12(月) 22:06 [未読]
【135】Re:今週の出走馬(12/10-11) 鷹匠 16/12/12(月) 23:48 [未読]
【132】Re:今週の出走馬(12/10-11) さま(投稿用) 16/12/12(月) 23:18 [未読]
【136】Re:今週の出走馬(12/10-11) 鷹匠 16/12/13(火) 0:06 [未読]
【137】Re:今週の出走馬(12/10-11) 鷹匠 16/12/13(火) 0:09 [未読]
【133】Re:今週の出走馬(12/10-11) さま(投稿用) 16/12/12(月) 23:20 [未読]

105 / 240     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4037
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4