POG板 2017-2018 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
97 / 289     ←次へ | 前へ→

【193】Re:今週の出走馬(1/13-14)【修正版】
 鷹匠  - 18/1/14(日) 16:51 -
さまさん、修正ありがとうございます。

今週はモルトアレグロとルリジオンが見事勝利してくれました。
モルトアレグロはJFでもいい競馬をしていて期待していましたが、さすがデムーロ騎手、という感じで見事勝ちきってくれました。
これで春はフィリーズレビューから桜花賞戦線に殴り込みですかね、先行き楽しみです。
ルリジオンはレース見れなかったのですが、結果を見ると抜け出して快勝でした。
これがロードカナロア産駒のダート初勝利だったみたいですね、もう少し短い距離でもいけると思うので、色々と条件を試していってほしいなと思います。
コズミックフォースは京成杯惜しくも2着でした、最後伸びてきてはいましたが勝ち馬にまだまだ余裕がありましたね。
まああまり器用さはなさそうで3コーナー辺りから押し通しでしたから、広いコースで巻き返しを期待したいです。
といっても、皐月賞まではどうしてもこのコースですが…^^;
サトノディードは残念でした、去年の時点で凄まじいタイムを出していたりしましたからさもありなんというところですが…
まずはデビューということで、ここから変わり身を期待してます。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【189】今週の出走馬(1/13-14) 鷹匠 18/1/11(木) 17:51 [未読]
【190】Re:今週の出走馬(1/13-14) さま 18/1/11(木) 20:56 [未読]
【191】今週の出走馬(1/13-14)【修正版】 さま 18/1/11(木) 21:42 [未読]
【192】Re:今週の出走馬(1/13-14)【修正版】 さま 18/1/11(木) 21:45 [未読]
【193】Re:今週の出走馬(1/13-14)【修正版】 鷹匠 18/1/14(日) 16:51 [未読]
【196】Re:今週の出走馬(1/13-14)【修正版】 さま 18/1/15(月) 21:39 [未読]
【197】Re:今週の出走馬(1/13-14)【修正版】 鷹匠 18/1/18(木) 13:50 [未読]
【194】Re:今週の出走馬(1/13-14)【修正版】 じゅにあ 18/1/14(日) 19:13 [未読]
【195】Re:今週の出走馬(1/13-14)【修正版】 さま 18/1/15(月) 21:35 [未読]

97 / 289     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4622
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4