POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
104 / 314     ←次へ | 前へ→

【212】Re:今週の出走馬(2/13-14)
 鷹匠  - 16/2/14(日) 0:42 -
>さまさん
メジャーエンブレム、ここでは格が違いましたね。
今年のルメールはサトノダイヤモンドといいこの馬といい、最有力級のお手馬を抱えてすごいことになっていますね。
これとトップを争うと目される馬はというと、それぞれリオンディーズとジュエラー…デムーロですな。
やはり今年のクラシックも外国人騎手が席巻するのでしょうか。

さて、明日は我が陣営の今期何度目かの山場を迎えます。
ハートレーは底を見せないレースぶりでここまで来ています。
スタートがゆっくり、という以外に欠点らしい欠点がないのがこの馬の特長だと思いますが、テン乗りテン乗りで結果を出せているのも、操縦性の良さを裏付けています。
スタートも上手い横山騎手ですから馬場を考えると前目を狙っている可能性もありますが、十分それに応えられるのではないでしょうか。
サトノダイヤモンドとはだいぶ違うスタイルですが、少頭数とはいえ相手の揃ったこのレースで、クラシックの本命争いに名乗りを挙げられるような結果を期待しています。

一方のディーマジェスティは、ハートレーが勝ったホープフルステークスを取り消しましたが、蛯名騎手が高く評価している馬の一頭です。
調教でも古馬に負けない動きを示しており、未勝利で戦ったマウントロブソンが土曜のあすなろ賞で強い競馬をしたのも心強いですね。
人気はそこまでないですが、馬券的に狙えるレベルにはあると思います、一発を期待!


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【209】今週の出走馬(2/13-14) 鷹匠 16/2/11(木) 15:51 [未読]
【210】Re:今週の出走馬(2/13-14) さま 16/2/13(土) 18:05 [未読]
【211】Re:今週の出走馬(2/13-14) ペタ巻 16/2/14(日) 0:30 [未読]
【215】Re:今週の出走馬(2/13-14) さま 16/2/14(日) 16:35 [未読]
【212】Re:今週の出走馬(2/13-14) 鷹匠 16/2/14(日) 0:42 [未読]
【213】Re:今週の出走馬(2/13-14) 鷹匠 16/2/14(日) 16:09 [未読]
【214】Re:今週の出走馬(2/13-14) さま 16/2/14(日) 16:26 [未読]
【216】Re:今週の出走馬(2/13-14) kurufune55 16/2/15(月) 9:56 [未読]
【217】Re:今週の出走馬(2/13-14) kurufune55 16/2/15(月) 10:00 [未読]

104 / 314     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4210
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4