POG板 2015-2016 ▼戻る
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
18 / 314     ←次へ | 前へ→

【298】Re:今週の出走馬(5/21-22)
 kurufune55 E-MAIL  - 16/5/23(月) 23:54 -
▼さまさん:
>▼kurufune55さん:
>>今週は何頭も出走しますが、やはり注目はシンハライト。
>>
>>ジュエラーに借りを返してほしいと願っていたのですが、ジュエラーが骨折で戦線を離れ、なんだか張り合いがなくなってしまった(笑)
>>単勝で勝負しようと思っていたけど、旨味もないし、逆に春G1で馬券圏内に来まくってるが勝ちきれない池添騎手に、流れの悪さと言うか、なにか足元を救われそうな予感が………。
>>
>>自分にとってはここがクライマックス。初顔合わせの面子もいますが、なんとか結果が欲しいです。
>
>kurufune55さん、おめでとうございます。
>着差はわずかでもあの内容は素晴らしかったです。道中ゴチャついた中にいた時は、これはやっちまったなと思ってましたけど、馬の力は一つ抜けていましたね。
>
>池添JKは2日間の騎乗停止というのを今知りました。審議にもならなかったのに処分の裁定が降りることってあるんですね。あまり気にしてこなかったので知らなかったです。
>
>被害馬はデンコウアンジュだけでなくて、ロードクエストもですね^^;

ありがとうございます。

たしかに言われてみると、あまり記憶にない騎乗停止かもしれませんね。

ダービーを目前で、さすが勝負師です。
頼れる騎手が増えてほしいです。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【291】今週の出走馬(5/21-22) 鷹匠 16/5/19(木) 17:19 [未読]
【292】Re:今週の出走馬(5/21-22) kurufune55 16/5/21(土) 12:20 [未読]
【293】Re:今週の出走馬(5/21-22) 鷹匠 16/5/22(日) 15:52 [未読]
【296】Re:今週の出走馬(5/21-22) kurufune55 16/5/23(月) 23:49 [未読]
【294】Re:今週の出走馬(5/21-22) モンキュー 16/5/22(日) 16:04 [未読]
【297】Re:今週の出走馬(5/21-22) kurufune55 16/5/23(月) 23:51 [未読]
【295】Re:今週の出走馬(5/21-22) さま 16/5/22(日) 21:52 [未読]
【298】Re:今週の出走馬(5/21-22) kurufune55 16/5/23(月) 23:54 [未読]

18 / 314     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃メンバー ┃今週の馬名決定馬  
 4210
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4