- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

新規投稿   (allow tags , autolink , resup , autoquote)
暗号
Title  Key(英数字8以内)

選択
  
View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse

139 : (無題)  /  (22/06/30 22:21:16) 

今週からiphoneだとlolipopが閲覧できなくなっているのですが何が原因なのでしょう?

  • > 自己解決しました! (22/07/02 21:41:05)
  • さま> こっちの掲示板全然見てなくて、2ヶ月経ってますが、今気づきました。

    もう解決されたとのことなので、今更なのですが、その頃、決済手続きの問題でアカウントが一時停止状態になっていたことがあって、もしかしたら関係しているかもしれません。その時期に、サイト全般が1〜2日くらいつながらなかったことがありました。
    (22/09/09 01:22:22)

138 : 香港ヴァーズ  / 鷹匠 (19/12/08 19:40:16) 

巻さん、GI馬オーナーに?!
おめでとうございます!


137 : 各馬のリンク  / 鷹匠 (18/07/01 20:50:49) 

さまさんこんばんは、いつもありがとうございます。
各馬のページでgoogle検索のリンクを設けて頂いていますが、主にスマホで閲覧しているとユニバーサルリンクのせいかうまく検索が働かなくなってしまいました。
極めて個人的な事情で恐縮ながら、検索エンジンをヤフーも設けて頂けたらと思いますが、可能でしょうか?
(状況確認に、ヤフーのリアルタイム検索もよく使うので…)
ご検討頂けるとありがたいです。

  • さま> とりあえず置きましたけど、使えますか?
    (18/07/03 10:17:43)
  • 鷹匠> ありがとうございます、控えめに言って最高です!
    リアルタイムで検索に直結して頂けるとは思っていませんでした 笑 (18/07/04 08:48:36)
  • さま> やったー(≧∇≦)/ (18/07/04 21:18:39)
  • さま> こっちの掲示板見てないことが多いので、スルーされてたら、気づいてないだけなので声かけてください・・・

    (18/07/04 21:19:43)

136 : 例年ですと、入札開始じゃないですか?  / ussy (17/05/20 16:48:56) 

こんにちは、ussyです。
さまさん、今年はやらないんでしょうか?

  • さま> 今日作業して明日あたり告知します^^
    楽しんでくれる人がいればやるつもりです。
    (17/05/21 17:40:21)
  • pb@元参加者> ご無沙汰してます。来年か再来年には参加させていただきたいと思ってますので、次年度以降の運営もよろしくお願いしたかったりw
    でも問題があって、IKの血統ソフトがWIN10 64bitだと起動してくれぬ。互換モードも不可。
    32bitだといけるんだけど、ノートPCで見づらい。
    Targetだとデータ的に物足りないし、webだとデータが充実していても5代までだし、どうしたもんだか。
    ↓のようなサイトはどこから古い血統データを拾ってきてるんだろうか。
    ttp://p.bogus.jp/index.html (17/05/26 21:10:31)
  • pb@元参加者> 書いた翌日に自己解決w 失礼しました。
    http://xn--rssu31gj1g.jp/?page=nobu_mod_the_digital_sign_index (17/05/27 22:57:18)
  • さま> おおおおお。お久しぶりですー。戻ってきてくれてホント嬉しい^^
    次年度のページの掲示板にメールアドレス付きでレスくれれば、登録方法等連絡できます。
    初回入札締めは次の日曜なのでお気をつけください!
    (17/05/28 21:41:13)
  • pb@元参加者> 誤解を招いてしまったw 17-18は何も準備が出来ていないので、
    18-19か19-20シーズンに戻れるように頑張ります! (17/05/29 19:40:26)
  • さま> 楽しみにしてますよー^^
    (17/05/29 23:42:08)
  • 鷹匠> PBさんお久しぶりです、今年も参加しましょう 笑
    私も今リスト必死で作ってます^^; (17/05/30 01:16:51)
  • pb@元参加者> 鷹さんお久しぶりです。
    ソウルスターリングでG1勝ち二桁到達おめでとうございます! さすがですね。
    今年はPOG本も手元にない状況なので次年度以降遊びましょうw (17/05/30 22:23:28)
  • kurufune55> 今年は充電期間でお休み貰いました。
    成長して帰ってきますので、よろしくお願いしますd(^-^) (17/06/12 01:10:51)
  • 鷹匠> >PBさん
    ありがとうございます、ついに到達してしまいました。
    待ってますよー!

    >kurufune55さん
    いらっしゃらないなぁ、と思ってたら充電期間ですか!
    また遊びましょうー! (17/06/14 00:14:31)
  • さま> kurufune55さん

    来年またきてくださいねー^^)/
    (17/06/14 01:17:17)

135 : 入札確認  / 鷹匠 (16/06/13 23:37:30) 

そういえば、これまで日曜の0時を回った時点で他のメンバーの方も含めた当週の指名を確認できたと思うのですが、今回はできませんでした。
設定があるのかどうかわかりませんが、今年度から変更になったのでしょうか?
確認できなくても最終的な結果には変わりないのですが、よかったら教えてくださいませ〜

  • さま> 変更ではなくて、設定ミスでした。
    表示するモード、しないモードの設定があってしないモードになっていました。
    毎年初回入札の時にだけ変更して、正しく元に戻せていなかったのが原因です。

    ご指摘ありがとうございます。

    (16/06/19 13:17:47)
  • 鷹匠> 了解しました(`_´)ゞ (16/06/19 21:00:18)

134 : さまさん、おひさー  / ペタ巻 (13/04/07 00:01:13) 

ここ5年ほど具無沙汰してましたが、最近また競馬にどっぷりな生活をしております。来期は是非とも参加したいと思っとります。
グリグリさん、リアル元気ー?
今年の埼スタは楽しそうですね。
今度飲みにいきましょう!


133 : 投稿テスト  / さま(投稿用) (12/12/07 01:05:14) 

test


132 : いつの間にやら…  / 鷹匠 (12/05/14 22:59:01) 

もう残り2週ですね!
オークスとダービーを残すのみ。

今年もダービーは観戦に行けそうで、2年連続で指名馬を送り出せるのはうれしいことです。
あっという間ですが、最後まで皆さんと楽しめればいいなぁと思います。

こちらの板は約1年ご無沙汰で、まだ出馬表もない日なので、なんと なくこちらにTwitter的に書いてみました。

  • あゆ舞> ダービー観戦羨ましいです。
    今年は有力馬でダービー挑戦できるので行きたいのはやまやまですが、
    関東は遠い〜。
    テレビの前で声をあげられるシーンを夢見ながら応援したいと思います。

    次年度は新馬戦の開始が2週間早いようなので、募集もそろそろですかね?
    ギャロップ本、赤本、青本と3冊も購入して既ににらめっこ中です♪ (12/05/16 18:37:11)
  • 鷹匠> >あゆ舞さん

    一回行くと歯止めがきかなくなって(苦笑)
    とりあえず、旅費をオークスで稼がなければ^^;

    今年は(今年も?)全然研究してないです…やばいなぁ。
    (12/05/16 22:14:39)
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -