- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

新規投稿   (allow tags , autolink , resup , autoquote)
暗号
Title  Key(英数字8以内)

選択
  
View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

123 : POGネト、ャ磁磁磁  / Freizeit (10/01/21 22:19:01) 

あっ!今日はまだ出走馬名表がアップされてない!

「チャンス」って思ったら、どうも掲示板の書き込みエラーがでるようです。残念。

  • じゅにあ> 私もやってみましたがエラーになりました。
    出走馬名表だからダメなのかと思い普通の
    書き込みもしてみましたが同じエラーでした。 (10/01/22 00:48:25)
  • 鷹匠> 僕も無理でした、書き込み自体規制されているようですね。

    >Freizeitさん
    「チャンス」と思う気持ちはよく分かります(笑) (10/01/23 00:26:06)
  • ファピアノ> 最終書き込み日時が1/16/12になってるでしょ?
    あれって私が一度オロロンさんの出走馬UPに対して書き込みしたんですよ。
    ところがミスがあったので一度削除したのが1/16/12:00でした。
    それ以降改めて投稿しようにもエラーばかりになってしまいました。
    これってやはり私が原因ですかね・・・
    長文ばかり書くから掲示板が怒ったんだろうか。。。 (10/01/23 00:39:33)

122 : 2007年産駒リスト  / ussy (09/05/14 22:57:58) 

毎度、おなじみussyのPOG用産駒リストです。

「隅田川の馬」(http://sumiuma2.web.fc2.com/)です。

パスはありませんので、ご自由に。

さまさん、毎度ですが、今年もよろしくお願いします。


121 : POG2008-09のリスト  / ussy (08/05/19 22:59:12) 

こんばんは。

もうPOG本も出回ってますので、使えないかもしれませんが、
うちのサイトにcsvで、2歳馬の一覧を掲載しましたのでお使いください。

「隅田川の馬」(http://sumiuma2.web.fc2.com/)です。

パスワードは

sumidagawa

です。

さまさん、毎度のことですが、使わせていただきますね。よろしく。

  • さま> どうぞどうぞ。
    ussyさんは来年の指名候補絞れてきましたか?
    (08/05/21 23:23:09)
  • ussy> 優駿5月号、丸ごとPOG、赤本と買ってしまいました。
    社台系を外したような指名で上位を狙いたいとは思うんですが、
    こうも社台の運動会がつづくとねえ。
    (08/05/22 20:41:05)
  • さま> しっかり研究されているようですね。

    何が人気なのかいまいちわからないので、
    http://pog.to/ranking.cgi?pogyear=2006&mode=2
    ここの数が増えていくの待ちです。
    (08/05/24 23:49:31)
  • さま> 5位以内に指名しようと思っていたお馬さんのうち4頭が載っている(/。\*)
    (08/05/24 23:51:53)
  • タンバ> タキオンってやっぱり強いですかねえ・・・・
    今年は少し情勢が変るかもです。


    http://www.uhauha.net/pog0809/news/news2008051401.html (08/06/01 20:55:34)
  • さま> ここではタキオン人気になりそうですね。
    僕は全馬指名しますが、タキオン産駒は3頭くらい。
    今年も勝ちに行くので、結構ベッタベタなところも多数指名予定。

    状況などをネットキャッチアップしているところですが、ここがよくなれば完璧だ的な、裏を返せばダメ出しともとれるコメント見ると萎えますね。
    (08/06/03 00:30:54)
  • タンバ> パンとすれば大化けの可能性を秘める

    (笑) (08/06/04 19:35:32)

120 : 競走馬命名プロジェクト   / オロロン (08/02/24 22:33:35) 

http://www.smst-nst.tv/info/default.shtm

地元のテレビ番組の企画です。
興味を持たれた方、参加してみませんか??
締切りが2月27日ですので、お早めに。。。

因みに「スマイルジャック」もこの企画出身です。


111 : シムシティみたいなやつ?  / さま (08/01/13 11:26:29) 

http://s-pog.myminicity.com/

  • さま> リンクを通ってたくさんの人が行くと、どんどん街っぽくなるみたいです。なんかちょっと楽しそうだけど、うちでは人が足りません。
    (08/01/13 11:36:06)
  • 鷹匠> 英語アレルギーが… (08/01/13 12:42:21)
  • さま> 鷹匠さんのおかげで家が2件になりました、いえす!
    僕もアレルギー。
    仕事がない日にまで英語なんて読みたくもないので、
    雰囲気でクリックしていったら、結構簡単に作れましたよ。
    (08/01/13 13:47:16)

110 : 今更ながら  / 鷹匠 (07/08/13 22:41:09) 

スティルインラブが腸捻転で夭逝してしまいました。

競走成績は三歳で大いに花開いたものの、古馬になってからは力を出せず…結局重賞勝ちは牝馬三冠のみ!というすごい馬でした。
一粒種も牡馬ということで、血を残すにはその仔が大活躍して種牡馬入りするしかない!
この仔にも是非頑張って欲しいと思います。

それにしてもラインクラフトといいアローキャリーといい、近年の桜花賞馬は早く亡くなってしまう馬が多いですね…

冥福を祈ります。

  • さま> たくさん書いたけど・・・投稿ミスして消えてしまいました・・・。

    個人的にはあまり愛着のある馬ではないんですが、鷹匠さんにとっては思い出の一頭ですからね。気持ちはなんとなくわかります。

    彼女がいなくなった今、現役時代の元気な頃を思い出すと、悲しくなりますね。
    (07/08/15 23:08:56)
  • 鷹匠> >さまさん
    遅くなりましたが…
    思い入れのある馬だけについつい書き込んでしまいました、失礼しました。

    悲しいですが、繁殖入りして一頭でも子供を残せただけよかったと思います。
    あとは彼に任せて、ゆっくり休んでもらいましょう。 (07/08/22 23:36:49)
  • 鷹匠> さらに、というわけではありませんが、アドマイヤテンカも調教中に予後不良…

    Yahoo!のトップで知ったのですが、こんな形で載って欲しくなかったという意味で複雑な気分です。

    ターフを走ることなく逝ってしまったのが残念です、冥福を祈ります。 (07/09/07 22:23:08)
  • さま> この世にたった2年なんていれなかったこと思うと、儚さばかりが募ります。
    (07/09/08 00:31:06)

109 : ちょい改良  / さま (07/07/29 22:59:09) 

便利なので、競走馬の詳細画面からPOG Helperさんの検索結果画面に飛べるようにしました。

  • さま> 当サイトで唯一、JavaScriptを使ってるんで、オフにしてたり未対応のブラウザでは飛べません。飛べない方はすぐ右にある▼押せば飛べます。ちょっと文字化けするけど。
    (07/07/29 23:02:40)

108 : 第二週  / さま (07/06/12 22:40:56) 

どうでしょう。
(メール欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

  • さま> あ〜、先週までに登録されたら1位指名していたお馬さんが登場してる・・・しかも在厩(/。\*)
    ということで、今週はそのお馬さんと先週の余りから4頭指名。枠は全部で12あるんで、残りの7枠はどうしようか検討中。

    (07/06/12 22:43:37)
  • kurufune55> 自分も初回に入れたかった馬が早速・・・。今週も入札してしまいますね。そして下位でもまだ取らなくていい馬を入れてみたり。まだ、待てって自分にいっているんですが、どうも我慢が利かない。空きが減ったらしばらく様子見ということで、取りたい馬をしばらくは入れていきます。
    ちなみに、さまさんの馬が先週登録されてたら、ブラックシェルも抽選で取れていたのか!?とか考えちゃいましたw うーん惜しい。
    (07/06/13 02:04:31)
  • タンバ> 今週の出走馬をUPしようと思ったら
    いつものアレがない(笑)

    今週も頑張って入札しましたよ! (07/06/14 16:49:43)
  • さま> すっかり忘れてました(ーー;)
    ご指摘ありがとうございます。
    さっき修正しました。
    (07/06/14 20:14:01)
  • 鷹匠> 残り物(表現があれですが)獲得にまたも失敗(−−;
    まだ8頭かぁ… (07/06/18 00:44:52)
  • ussy> すっかり、忘れてました、、、、、、、 (07/06/18 08:21:18)
  • さま> 僕もまだ10頭です。次も参加せねば・・・。
    ノットアローン、欲しかった。。。
    (07/06/18 21:51:33)
  • タンバ> 二回目も白熱しましたね!
    私は今回の方が収穫が多かったようにも思えます。
    シャンパンファイトも多かったですがノットアローンも凄かったですね。
    私も1位札はバツ1でしたので必死でしたよ。走ってくれるといいのですが。

    鷹匠さん抽選すみませんでした。 (07/06/18 22:10:49)
  • 焼魚定食> アドマイヤトパーズもこっそり獲ろうかと思ったのですが失敗。
    あんまり関東馬は指名しないのですが、好きな血統なのでラヴォランテを
    獲れたのは良かったです。無事ならそこそこは稼いでくれるかと。

    今週はデビューする馬の指名を考え中ですが、とりあえず1頭入札しました。
    (07/06/22 10:27:21)
  • 鷹匠> >タンバさん
    遅くなりましたが、抽選での勝ち負けも面白さの一つなのでお気になさらず!

    今回で下位はだいぶ埋まりましたね、よしよし。
    でも、特に欲しかった2頭が獲れなかった…ううっ。 (07/06/25 00:43:58)
  • pb> どうせ取れないだろうと思って12位で入札したマイネルブリスが取れてましたが、
    4着だったようで微妙w (07/06/25 01:29:13)
  • ussy> 1位を抽選負けしていたのでゼットスピールがとれて万歳です。
    あとは、なんの情報収集していない馬を厩舎とか血統面とかで適当に指名してますので、走ってくれたらラッキーとします。メイショウガッサンが取れなかったのは誤算です。

    (07/06/25 12:50:55)
  • 焼魚定食> もう少しじっくり行こうかなとも最初は思っていたのですが、ついつい入札しちゃっています。デビュー間近の馬で動いている馬で好きな厩舎の馬を選んではいます。ルイジアナボーイは、POG馬だったゴールドアリュールの産駒を1頭は指名したかっただけですが(笑)

    今週は同じレースでデビューしそう馬を含めて3頭ほど使いそうです。今大会の開幕をうまく飾れれば良いのですが‥‥。 (07/07/04 00:52:08)
  • kurufune55> エイブルベガこっそり取れるかと思いましたが、残念。
    藤田も絶賛ですね。
    韋駄天から気になった母、キャラメルで痛い目を見たので積極的にいけなかったな。 (07/07/04 14:02:58)
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -