- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

新規投稿   (allow tags , autolink , resup , autoquote)
暗号
Title  Key(英数字8以内)

選択
  
View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

131 : 来季もやりますよね?  / ussy (11/05/09 22:38:15) 

さまさん
毎年ご負担をおかけしてますが、
毎年楽しみにしているのも事実でして。
そろそろ来季の募集を!

  • 鷹匠> あ、そういえばもうそういうシーズンですね…
    僕ももうばっちり赤本購入して待ち伏せしてますので、よろしければ宜しくお願いしますm(_ _)m (11/05/16 22:15:20)

130 : 仕事の話で恐縮です  / ussy (10/11/11 23:18:00) 

ussyです。
実は6月から脱サラして、個人で仕事始めました。
HDDが壊れたときにデータを取り出す業者です。
PCの調子が悪いとか、
HDDのサイズが小さくなったので大きくしたが面倒とか、
その手の困りごとがあったら、お電話ください。

0120-110-149

http://www.datarecovtech.com/
(あ、本名から何からバレバレです。他言無用で。


さまさん、不必要なら削除してくださいね。


129 : UMAJIN POG  / Freizeit (10/11/08 23:06:05) 

突然ですが、UMAJIN POGに参加している方って結構居られるのでしょうか?

今期はこれまでのところ、怪しげな1頭を除いては大外れはなさそうなので、S-POG参加の猛者の方とチームを組んでいただけるのなら・・・と思ってるんですが。
http://uma-jin.net/pog/standard/others_list.html?uid=98898

zefさんがTOP100に入って居られるのはチェック済みですが(^^;

  • pb> 好成績ですねー。チーム結成できたら面白そうです。
    zefさんは昨年度も終盤まで100位以内に入っていたような気が。

    自分は他チームからの参戦になりそうですけど、以下のような状況。
    http://uma-jin.net/pog/standard/others_list.html?uid=101494
    残枠3をどうしたもんか。 (10/11/09 21:47:36)
  • zef> >Freizeitさん
    自分で良ければ是非。ただ、自分は今年牡馬陣がイマイチなので後半失速しそうではありますが・・・。

    >pbさん
    そうですね。昨年度は本当にたまたまヴィクトワールピサとローズキングダムを指名できたので善戦できました。今年は枠を使い切るのがちょっと早すぎて失敗してしまった感じですね。

    (10/11/09 23:09:08)
  • Freizeit> >pbさん
    残り3枠は、アサクサショパンとメイショウテッサイとアーセナルゴールなんだろうなぁと思ってますけど(笑)

    >zefさん
    ありがとうございます。人数が揃えば是非お願いします。
    オルフェーヴルが今週京王杯2歳Sでポイントを稼ぎそうですね。その後朝日杯FSに行くでしょうから期待しています。
    ただ、ホーマンフリップはファンタジーSで力のあるところを見せたのに・・・。残念でしたね。 (10/11/09 23:36:59)
  • pb> >Freizeitさん
    先週末まではその3頭で9割方決まりだったんですが、
    サトノオーもアリだろうなーと心変わりしつつあったりして。
    (10/11/10 07:09:32)
  • ussy> 参加してますよ。
    先に指名しちゃったんで、とてつもない成績ですが、、、
    (10/11/11 12:17:22)

128 : メイショウテッサイ  / pb (10/10/26 08:06:07) 

まさか1位枠を使われるとは思いませんでした・・・痛いですorz

  • zef> 自分はpbさんが3位か1位を使ってくるだろうなと思ってましたw
    だから、2位入札で良かったわけですが他に誰か来るかなと思って念のため1位入札にしときました。馬自体に大物感があるのも1位指名の材料ではありましたが。

    ただ、実際痛いかどうかは結果を見てみないと分からないというのがPOGでして・・・。 (10/10/26 20:13:08)
  • pb> 1位はそろそろ登録されそうな2頭のうちのどちらかに取ってあるので使えず・・・。
    3位枠ではそれらは取れないと思うので何を狙うか迷います。

    他所では指名できたので、
    痛い思いをするくらい走ってくれた方がうれしいかな。 (10/10/27 20:22:43)

127 : ディープインパクト指名候補?  / ussy (10/08/29 01:11:16) 

ディープインパクト産駒でまだ指名可能な有力と思われる馬を勝手に列挙してみました。他にもいると思いますが。すべて母名です。

エリモエクセル
シーズアン
オースミハルカ
グレイトフィーヴァー
スカーレットブーケ
ジャズキャット
タックスヘイブン
ポトリザリス
ミルグレイン
エアグルーヴ
ゴールドデイ
スリーダイメンションズ
ビワハイジ
ロッタレース

スカーレットブーケ、ロッタレースあたりは仕上がりが遅いという話もありますね。
すでに指名してしまっているのですが、待って2位くらいで取れたらと思うのはシーズアンです。

  • Freizeit> まだ1位指名枠がある方が13人も居られますからねぇ。
    勿論、ディープ産駒以外の1位指名もあるでしょうけど・・・。

    1位指名枠をあけて待っておられる方が多いであろう
    母ビワハイジが登録されるまでに、できるだけ多くの
    ディープ産駒が登録されることを期待してます。 (10/08/29 21:01:21)
  • ussy> 今週の入札結果を注目していましたが、トーセンレーヴに三人が1位競合。
    やはり人気があるんですねえ。
    個人的には、さまさんが指名して獲得したインディーグラブは
    社台のサイトで馬体を上位評価していたので注目してました。
    ところが、先ほどnetkeiba掲示板をみると「骨折」の文字。
    さまさん、かわいそ過ぎです。 (10/10/05 10:42:31)
  • タンバ> 私もインディーグラブは入札していただけに
    驚きというかショックというか・・・・・

    さまさんの胸中お察しいたします。 (10/10/08 18:48:03)

126 : 入札結果  / pb (10/07/19 10:05:42) 

入札の感想はあっちには書きづらいのでこっちで書いてみます。
・トーセンラー:16位入札:あわよくば・・・的な狙いでしたが甘かったですw
・プレイ:7位入札:もしかしたら・・・的な入札でしたが、同上。
・オメガスカイツリー:13位入札:これは取れるだろう・・・的な入札でしたが、あれっw 6位を使われては仕方ない。

大量登録だったので1頭は取りたかったなぁ。

  • 鷹匠> 僕もトーセンラーは入札しましたが、あえなく順位負け。
    アストロロジーも同様です。
    さすがに順位的に厳しかったかなぁ。

    但し、デボネア(5位)とアストリンジャー(11位)のモハメド殿下&タキオン産駒の2頭はゲット♪

    しかし、気付いてみれば指名馬15頭のうちタキオン産駒7頭ディープ産駒3頭。
    ひどい偏り具合だ…
    (10/07/20 18:18:58)
  • Freizeit> 3頭入札したんですが全敗。
    トーセンラー:精一杯の2位も同順位指名回数で負け。一番キツイ負け方だw
    ピクシープリンセス:2桁順位でディープ産駒はなかなか難しいかorz
    オメガスカイツりー:いつも入札前にpbさんの配合レビューを見てから順位を決めるんですが・・・、結構抑止力になってます。でも頑張っても6位はムリでした。
    ディープ産駒がもっと欲しいんだけどなぁ。
    (10/07/22 23:58:05)
  • pb> 自分もディープ産駒を欲しい気持ちはあるんですが、
    人気があって取りたい順位で取れそうにないですw
    中でも先週のフェアープライドは結構欲しい馬でしたが残念。
    メイショウオオゾラをぎりぎりで取れたからまあいいかな。 (10/07/27 21:28:34)
  • kurufune55> フェアープライドも残っている最高順位でも届かず。
    メイショウオオゾラは大丈夫だろ的な10位で負けました(涙) (10/07/28 17:50:43)

125 : 入札しちゃったもん  / ussy (10/06/03 02:18:17) 

なんだか忘れそうなので、
さっきまで検討していた地元のPOGドラフトリストから間引いて、
さらに今指名できないのは無視して、
入札20頭しちゃいました。
ここんちは人数多いからと間引いても
ディープ産駒が多めになっちゃいますね。


124 : ワールドカップネタ  / さま(投稿用) (10/06/01 01:18:05) 

POGに全然関係ないネタですが。

http://www.youtube.com/watch?v=5DIRe9-OgT0

真後ろから見るとすごいですね。
基本的にアンチなんですが、集大成見せて欲しいです。

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -