- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 105 : (response)   ussy  (07/05/11 01:21:29)

    さまさん

    ご迷惑でしたら、削除してくださいね。
    よろしくお願いします。

  2. 105 : 05産駒一覧   ussy  (07/05/11 01:16:03)

    こんばんは。

    今年は地元で大敗、こちらでもいいとこなしで終わりそうです。
    で、来年度用の05年産駒一覧を作成しました。
    販売して、飲み代を稼ぐんだー!という友人の声があるんですが、
    こちらの皆様にはお配りしようかと思ってます。
    皆さんに見ていただいて、200円なら買うとかいう声があれば、
    ちょっと本気で販売を考えてもいいかと。

    ご希望の方は
    ogahiro@boat.zero.ad.jp
    まで、ご連絡ください。
    ファイルサイズが圧縮して3MBあります。

    内容は
    EXCELファイルにターゲットから取り込んだ情報とクラブサイトから得られる情報をもりこみ、母の過去10年の産駒情報と重賞勝ち馬が太字で見られるようにしてあります。
    以下の情報(例です)が横一列に並んでいると思ってください。
    コメントなどはもちろん全部についてませんので、あしからず。
    不在 G
    ブーケフレグランス 牝
    (栗)角居勝彦 5/20 栗毛
    ダンスインザダーク
    スカーレットブーケ
    ノーザンテースト
    社台ファーム 千歳市 社台RH 4000
    半兄・姉ダイワメジャー、ダイワルージュ
    伸びやかな肢体という表現が当てはまるが、首が長い、顔が大きいなど今ひとつすっきりしない。<優駿>この写真でも首が高い。姉のような落ち着きがあるようには思えない。
    社台レースホース
    ダイワスカーレット
    キャスケードブーケ
    レットバトラー
    ダイワメジャー
    ソフィーズローズ
    ダイワルージュ
    グロリアスサンデー
    スリリングサンデー

  3. 104 : (response)   さま  (07/05/02 23:37:07)

    時間もそれほどないことですので、募集あげました。
    http://sama.s4.xrea.com/cgi-bin/bbs/c-board/c-board.xcg?cmd=one;no=1;id=07_08

  4. 104 : (response)   さま  (07/05/02 22:42:29)

    鷹匠さん、すいません。
    無差別広告対策したばっかりに(/。\*)

    取りあえず、30人募集することにします。

  5. 104 : (response)   タンバ  (07/05/02 20:01:57)

    入札の面白さ(スリリングさ?)も考えると、やはり30人は切って欲しくないような気もします。
    人数が多ければ多いで作戦を立て直す事も可能ですから・・・。
    でも、今年くらいの人数が限度でしょうね。

  6. 104 : (response)   pb  (07/05/02 18:33:25)

    自分も感覚的に「30人以上40人以下」くらいが適当かなーと。

  7. 104 : (response)   鷹匠  (07/05/02 08:05:02)

    長々と書いていたのにエラーで消えてしまった(−−;

    過去の履歴を参考にしてみると、人数は増えているのに、反比例して掲示板の投稿数が減ってるんですね。
    人が多くなると戦略的に面白い部分が増えるとは思いますが、逆にお互い知らない人が増えて交流が難しくなってしまうのかも?

    また、人それぞれで規準は違うと思いますが、一位指名してなんとか納得できそうな馬は多くて40頭程度ではないでしょうか。
    ドラフト戦略もこのルールの面白いところなので、結果的にそれが一極集中してしまうこともあり得るとは思いますが、やはり人数が多すぎると一回外れてしまったときに次に向かう意欲が薄れてしまう面も否定できないのでは。

    ということで、個人的な感覚では「30人以上40人以下」位が適当な規模ではないかと思います。

  8. 104 : 適性人数   さま  (07/05/02 00:10:28)

    ここの適性人数ってどれくらいを考えてますか?
    ご意見お聞かせください。

Log Pager :  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -