- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 108 : 第二週   さま  (07/06/12 22:40:56)

    どうでしょう。
    (メール欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

  2. deleted (#672)
  3. deleted (#671)
  4. 106 : (response)   さま  (07/06/10 15:17:56)

    ぼちぼちでしたね、上位枠もうないですし。
    タンバさんとはまったく被りませんでしたね。

    チャットはまた秋頃にでもしましょう。

  5. 106 : (response)   タンバ  (07/06/10 08:52:13)

    さまさんお世話様でした。
    楽しめました。

    さまさんは下位は、あわよくば的指名のようなので、今回は上々の入札だったのではないですか?

  6. 106 : (response)   さま  (07/06/10 01:58:11)

    人数は減ったとは言え、競合しまくりでしたね。

  7. 106 : (response)   鷹匠  (07/06/09 20:02:29)

    結局20頭入札してしまいました。
    隠し球の馬が一頭も登録されていないので、べた過ぎてかぶりまくりそう…
    何頭獲れるかな?

    チャットは参加できそうです、皆様今年もお手柔らかによろしくお願いします。

  8. 106 : (response)   Ryo-Ta  (07/06/09 19:15:13)

    当然のように20頭入れています。。。
    あの馬の枠とか取っておくの忘れましたが、どうせ何個か余るでしょうし、まぁいいかという感じです。

    チャットには入るかもしれませんがサテライトドラフトがあるのでまともに反応できないと思います。。。

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -