- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 134 : さまさん、おひさー   ペタ巻  (13/04/07 00:01:13)

    ここ5年ほど具無沙汰してましたが、最近また競馬にどっぷりな生活をしております。来期は是非とも参加したいと思っとります。
    グリグリさん、リアル元気ー?
    今年の埼スタは楽しそうですね。
    今度飲みにいきましょう!

  2. 133 : 投稿テスト   さま(投稿用)  (12/12/07 01:05:14)

    test

  3. 132 : (response)   鷹匠  (12/05/16 22:14:39)

    >あゆ舞さん

    一回行くと歯止めがきかなくなって(苦笑)
    とりあえず、旅費をオークスで稼がなければ^^;

    今年は(今年も?)全然研究してないです…やばいなぁ。

  4. 132 : (response)   あゆ舞  (12/05/16 18:37:11)

    ダービー観戦羨ましいです。
    今年は有力馬でダービー挑戦できるので行きたいのはやまやまですが、
    関東は遠い〜。
    テレビの前で声をあげられるシーンを夢見ながら応援したいと思います。

    次年度は新馬戦の開始が2週間早いようなので、募集もそろそろですかね?
    ギャロップ本、赤本、青本と3冊も購入して既ににらめっこ中です♪

  5. 132 : いつの間にやら…   鷹匠  (12/05/14 22:59:01)

    もう残り2週ですね!
    オークスとダービーを残すのみ。

    今年もダービーは観戦に行けそうで、2年連続で指名馬を送り出せるのはうれしいことです。
    あっという間ですが、最後まで皆さんと楽しめればいいなぁと思います。

    こちらの板は約1年ご無沙汰で、まだ出馬表もない日なので、なんと なくこちらにTwitter的に書いてみました。

  6. 131 : (response)   鷹匠  (11/05/16 22:15:20)

    あ、そういえばもうそういうシーズンですね…
    僕ももうばっちり赤本購入して待ち伏せしてますので、よろしければ宜しくお願いしますm(_ _)m

  7. 131 : 来季もやりますよね?   ussy  (11/05/09 22:38:15)

    さまさん
    毎年ご負担をおかけしてますが、
    毎年楽しみにしているのも事実でして。
    そろそろ来季の募集を!

  8. 130 : 仕事の話で恐縮です   ussy  (10/11/11 23:18:00)

    ussyです。
    実は6月から脱サラして、個人で仕事始めました。
    HDDが壊れたときにデータを取り出す業者です。
    PCの調子が悪いとか、
    HDDのサイズが小さくなったので大きくしたが面倒とか、
    その手の困りごとがあったら、お電話ください。

    0120-110-149

    http://www.datarecovtech.com/
    (あ、本名から何からバレバレです。他言無用で。


    さまさん、不必要なら削除してくださいね。

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -