- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 109 : (response)   さま  (07/07/29 23:02:40)

    当サイトで唯一、JavaScriptを使ってるんで、オフにしてたり未対応のブラウザでは飛べません。飛べない方はすぐ右にある▼押せば飛べます。ちょっと文字化けするけど。

  2. 109 : ちょい改良   さま  (07/07/29 22:59:09)

    便利なので、競走馬の詳細画面からPOG Helperさんの検索結果画面に飛べるようにしました。

  3. 108 : (response)   kurufune55  (07/07/04 14:02:58)

    エイブルベガこっそり取れるかと思いましたが、残念。
    藤田も絶賛ですね。
    韋駄天から気になった母、キャラメルで痛い目を見たので積極的にいけなかったな。

  4. 108 : (response)   焼魚定食  (07/07/04 00:52:08)

    もう少しじっくり行こうかなとも最初は思っていたのですが、ついつい入札しちゃっています。デビュー間近の馬で動いている馬で好きな厩舎の馬を選んではいます。ルイジアナボーイは、POG馬だったゴールドアリュールの産駒を1頭は指名したかっただけですが(笑)

    今週は同じレースでデビューしそう馬を含めて3頭ほど使いそうです。今大会の開幕をうまく飾れれば良いのですが‥‥。

  5. 108 : (response)   ussy  (07/06/25 12:50:55)

    1位を抽選負けしていたのでゼットスピールがとれて万歳です。
    あとは、なんの情報収集していない馬を厩舎とか血統面とかで適当に指名してますので、走ってくれたらラッキーとします。メイショウガッサンが取れなかったのは誤算です。

  6. 108 : (response)   pb  (07/06/25 01:29:13)

    どうせ取れないだろうと思って12位で入札したマイネルブリスが取れてましたが、
    4着だったようで微妙w

  7. 108 : (response)   鷹匠  (07/06/25 00:43:58)

    >タンバさん
    遅くなりましたが、抽選での勝ち負けも面白さの一つなのでお気になさらず!

    今回で下位はだいぶ埋まりましたね、よしよし。
    でも、特に欲しかった2頭が獲れなかった…ううっ。

  8. 108 : (response)   焼魚定食  (07/06/22 10:27:21)

    アドマイヤトパーズもこっそり獲ろうかと思ったのですが失敗。
    あんまり関東馬は指名しないのですが、好きな血統なのでラヴォランテを
    獲れたのは良かったです。無事ならそこそこは稼いでくれるかと。

    今週はデビューする馬の指名を考え中ですが、とりあえず1頭入札しました。

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -