- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 111 : (response)   さま  (08/01/13 11:36:06)

    リンクを通ってたくさんの人が行くと、どんどん街っぽくなるみたいです。なんかちょっと楽しそうだけど、うちでは人が足りません。

  2. 111 : シムシティみたいなやつ?   さま  (08/01/13 11:26:29)

    http://s-pog.myminicity.com/

  3. 110 : (response)   さま  (07/09/08 00:31:06)

    この世にたった2年なんていれなかったこと思うと、儚さばかりが募ります。

  4. 110 : (response)   鷹匠  (07/09/07 22:23:08)

    さらに、というわけではありませんが、アドマイヤテンカも調教中に予後不良…

    Yahoo!のトップで知ったのですが、こんな形で載って欲しくなかったという意味で複雑な気分です。

    ターフを走ることなく逝ってしまったのが残念です、冥福を祈ります。

  5. 110 : (response)   鷹匠  (07/08/22 23:36:49)

    >さまさん
    遅くなりましたが…
    思い入れのある馬だけについつい書き込んでしまいました、失礼しました。

    悲しいですが、繁殖入りして一頭でも子供を残せただけよかったと思います。
    あとは彼に任せて、ゆっくり休んでもらいましょう。

  6. 110 : (response)   さま  (07/08/15 23:08:56)

    たくさん書いたけど・・・投稿ミスして消えてしまいました・・・。

    個人的にはあまり愛着のある馬ではないんですが、鷹匠さんにとっては思い出の一頭ですからね。気持ちはなんとなくわかります。

    彼女がいなくなった今、現役時代の元気な頃を思い出すと、悲しくなりますね。

  7. deleted (#691)
  8. 110 : 今更ながら   鷹匠  (07/08/13 22:41:09)

    スティルインラブが腸捻転で夭逝してしまいました。

    競走成績は三歳で大いに花開いたものの、古馬になってからは力を出せず…結局重賞勝ちは牝馬三冠のみ!というすごい馬でした。
    一粒種も牡馬ということで、血を残すにはその仔が大活躍して種牡馬入りするしかない!
    この仔にも是非頑張って欲しいと思います。

    それにしてもラインクラフトといいアローキャリーといい、近年の桜花賞馬は早く亡くなってしまう馬が多いですね…

    冥福を祈ります。

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -