- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 136 : (response)   さま  (17/05/28 21:41:13)

    おおおおお。お久しぶりですー。戻ってきてくれてホント嬉しい^^
    次年度のページの掲示板にメールアドレス付きでレスくれれば、登録方法等連絡できます。
    初回入札締めは次の日曜なのでお気をつけください!

  2. 136 : (response)   pb@元参加者  (17/05/27 22:57:18)

    書いた翌日に自己解決w 失礼しました。
    http://xn--rssu31gj1g.jp/?page=nobu_mod_the_digital_sign_index

  3. 136 : (response)   pb@元参加者  (17/05/26 21:10:31)

    ご無沙汰してます。来年か再来年には参加させていただきたいと思ってますので、次年度以降の運営もよろしくお願いしたかったりw
    でも問題があって、IKの血統ソフトがWIN10 64bitだと起動してくれぬ。互換モードも不可。
    32bitだといけるんだけど、ノートPCで見づらい。
    Targetだとデータ的に物足りないし、webだとデータが充実していても5代までだし、どうしたもんだか。
    ↓のようなサイトはどこから古い血統データを拾ってきてるんだろうか。
    ttp://p.bogus.jp/index.html

  4. 136 : (response)   さま  (17/05/21 17:40:21)

    今日作業して明日あたり告知します^^
    楽しんでくれる人がいればやるつもりです。

  5. 136 : 例年ですと、入札開始じゃないですか?   ussy  (17/05/20 16:48:56)

    こんにちは、ussyです。
    さまさん、今年はやらないんでしょうか?

  6. 135 : (response)   鷹匠  (16/06/19 21:00:18)

    了解しました(`_´)ゞ

  7. 135 : (response)   さま  (16/06/19 13:17:47)

    変更ではなくて、設定ミスでした。
    表示するモード、しないモードの設定があってしないモードになっていました。
    毎年初回入札の時にだけ変更して、正しく元に戻せていなかったのが原因です。

    ご指摘ありがとうございます。

  8. 135 : 入札確認   鷹匠  (16/06/13 23:37:30)

    そういえば、これまで日曜の0時を回った時点で他のメンバーの方も含めた当週の指名を確認できたと思うのですが、今回はできませんでした。
    設定があるのかどうかわかりませんが、今年度から変更になったのでしょうか?
    確認できなくても最終的な結果には変わりないのですが、よかったら教えてくださいませ〜

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -