- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 106 : (response)   FALCON  (07/06/08 03:52:28)

    初回入札、とりあえず終了しましたが
    まさかの見落としで1位指名を違う馬にしてしまいました・・・(涙)
    今年の1位指名は、「この馬!」と決めていただけにかなりショックで
    へこんでいます。。。。
    入札の変更って出来ないんですね(苦笑)
    チャット出来れば参加したいのですが正直立ち直れるかどうか不安です。
    皆様も入札の際には、指名順位を十分注意して下さいね。
    皆様のご健闘をお祈りしておりますm(__)m

  2. 106 : (response)   Freizeit  (07/06/08 02:08:50)

    初回入札をとりあえず終えました。
    16頭入札中、獲得できるのは6〜7頭かな。
    残りは、たまたま皆が入札し忘れて・・・っていう
    万分の一の可能性に賭けてます。

  3. 106 : (response)   ウインド  (07/06/08 01:46:44)

    今現在9頭入札、締め切りまでにあと5頭くらい入札するつもりです。
    今年は例年に比べて始動が遅いですが、練りに練っても最下位に近い順位なので、
    半ばヤケです(阿呆)

    チャット当日はもう一つのドラフトがあるため、参加できないかもしれません。
    終わり次第参加しますが、間に合うかどうか…
    本年度もよろしくお願いします。

  4. 106 : (response)   ファピアノ  (07/06/08 00:48:00)

    今日これから入札します。今年は1位が決まらないなあ。。。

    先日アインシュタイン名言集を見ていたら,指名馬を考えている私に
    向かって放たれた(かのような)言葉が次々と心を射抜いていきました。
    「同じことを繰り返し,違う結果を求める・・・これを狂人という」
    「常識とはもろもろの先入観のコレクションである」「情報は知識にあらず」
    ・・・うぅっアルバート,私を責めないでくれ。アホを通り越して狂人は
    ちと言いすぎでないの?そう,確かにPOG歴は10年を超え,知識・常識は
    増え,本を読み漁って情報を集め,そしてなおかつ延々負け続ける。
    これはPOGにとどまらず私の人生そのものだなあなどと思えてきた。
    友人はかつて「金子さんになったつもりで指名する!」などと宣言して
    いましたが,今年の私は「アインシュタインになったつもりで」指名します!

    そういえばアインシュタインはこうも言ってました。
    「99回目まで間違い続け,100回目にやっと正解に至る。これが私のやり方だ」
    アルバート,やっぱり1位はやっぱりあの馬でいいよね?君もそう思うよね?

    チャットは当日仕事が22:00まで入っているので,22:30頃より参戦予定。
    それまでに解散しないで下さいね!当日はよろしくお願いします。

  5. 106 : (response)   あさしお  (07/06/07 20:18:54)

    昨年同様20頭入札してしまった…。
    昨年は1位を抽選で獲得できましたが今年はどうなることやら。
    人気馬なんで抽選はまぬがれないでしょう。

    土曜の夜は残念ながらチャットに参加できませんが
    さまさん、皆さん今年もよろしくお願いします。

  6. 106 : (response)   タンバ  (07/06/07 09:30:15)

    土曜日の夜10時が楽しみなような
    怖いような・・・・・

    チャットあんまりやったことはないのですが
    参加させていただきます。

  7. 106 : (response)   さま  (07/06/07 01:04:51)

    >kurufune55さん
    19頭でもおかしくないですよ。
    僕はがっつしフルゲートなんで(ーー;)

    半分取れれば大成功って感じでいます。

  8. 106 : (response)   kurufune55  (07/06/06 23:57:01)

    とりあえず入れなおしました。1頭空きがありますが・・。
    初めてなんでどんな感じか掴めませんが、おかしな入札となったらごめんなさい。

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -