- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 106 : (response)   モンキュー  (07/06/09 18:27:19)

    本日のチャットは仕事が深夜まで長引きそうで残念ながら参加できません。発表楽しみにしてます

  2. 106 : (response)   ブルリズ  (07/06/09 16:20:17)

    気がついたら20頭入札していました。
    入札結果、楽しみにしてます。

    皆様、1年間よろしくお願いします。

  3. 106 : (response)   gami  (07/06/09 12:37:38)

    19頭入札です。
    7〜8頭指名できれば御の字というところでしょうか。
    チャットは所用でたぶん間に合わないと思いますが、今年もよろしくお願いしますね。

  4. 106 : (response)   あゆ舞  (07/06/09 12:09:30)

    10頭入札しました。
    過去、1位指名で重なったときの抽選は全敗しているので、
    個人的には単独指名なるかどうかが今年の焦点です。

  5. 106 : (response)   RH西葛西店  (07/06/09 10:39:30)

     ひとまず18頭入札してみました。

     チャットはPGPサテライトの司会進行があるので参加できない公算が高いですが、入札結果発表は楽しみです。

  6. 106 : (response)   pb  (07/06/08 20:49:25)

    とりあえず17頭いってみました。
    参加人数が減っていますし、結構取れてしまうような気がします。

  7. 106 : (response)   FALCON  (07/06/08 13:34:02)

    さまさん、レスありがとうございます。
    さまさんのご好意に甘えてメールを送っておきましたが
    無理なようでしたら諦めますのでどうぞ気になさらないで下さい。

    初回入札チャット、楽しみにしていますので出来れば参加したいので
    その時は、どうかさまさんを始め、皆様宜しくお願いします。

  8. 106 : (response)   さま  (07/06/08 05:09:55)

    FALCONさんに限らず、
    金曜日中にメールで変更内容を正確に書いてもらえれば替えときますよ。

    そうそう、あと初回入札はチャットまでドキドキ感を残すために、その時まで全件表示は行わないことにします。

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -