- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 108 : (response)   タンバ  (07/06/18 22:10:49)

    二回目も白熱しましたね!
    私は今回の方が収穫が多かったようにも思えます。
    シャンパンファイトも多かったですがノットアローンも凄かったですね。
    私も1位札はバツ1でしたので必死でしたよ。走ってくれるといいのですが。

    鷹匠さん抽選すみませんでした。

  2. 108 : (response)   さま  (07/06/18 21:51:33)

    僕もまだ10頭です。次も参加せねば・・・。
    ノットアローン、欲しかった。。。

  3. 108 : (response)   ussy  (07/06/18 08:21:18)

    すっかり、忘れてました、、、、、、、

  4. 108 : (response)   鷹匠  (07/06/18 00:44:52)

    残り物(表現があれですが)獲得にまたも失敗(−−;
    まだ8頭かぁ…

  5. 108 : (response)   さま  (07/06/14 20:14:01)

    すっかり忘れてました(ーー;)
    ご指摘ありがとうございます。
    さっき修正しました。

  6. 108 : (response)   タンバ  (07/06/14 16:49:43)

    今週の出走馬をUPしようと思ったら
    いつものアレがない(笑)

    今週も頑張って入札しましたよ!

  7. 108 : (response)   kurufune55  (07/06/13 02:04:31)

    自分も初回に入れたかった馬が早速・・・。今週も入札してしまいますね。そして下位でもまだ取らなくていい馬を入れてみたり。まだ、待てって自分にいっているんですが、どうも我慢が利かない。空きが減ったらしばらく様子見ということで、取りたい馬をしばらくは入れていきます。
    ちなみに、さまさんの馬が先週登録されてたら、ブラックシェルも抽選で取れていたのか!?とか考えちゃいましたw うーん惜しい。

  8. 108 : (response)   さま  (07/06/12 22:43:37)

    あ〜、先週までに登録されたら1位指名していたお馬さんが登場してる・・・しかも在厩(/。\*)
    ということで、今週はそのお馬さんと先週の余りから4頭指名。枠は全部で12あるんで、残りの7枠はどうしようか検討中。

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -