- おまけ板 -
(あんごう欄に「おまけ」って入力して投稿してください。)

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse
Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

  1. 126 : (response)   鷹匠  (10/07/20 18:18:58)

    僕もトーセンラーは入札しましたが、あえなく順位負け。
    アストロロジーも同様です。
    さすがに順位的に厳しかったかなぁ。

    但し、デボネア(5位)とアストリンジャー(11位)のモハメド殿下&タキオン産駒の2頭はゲット♪

    しかし、気付いてみれば指名馬15頭のうちタキオン産駒7頭ディープ産駒3頭。
    ひどい偏り具合だ…

  2. 126 : 入札結果   pb  (10/07/19 10:05:42)

    入札の感想はあっちには書きづらいのでこっちで書いてみます。
    ・トーセンラー:16位入札:あわよくば・・・的な狙いでしたが甘かったですw
    ・プレイ:7位入札:もしかしたら・・・的な入札でしたが、同上。
    ・オメガスカイツリー:13位入札:これは取れるだろう・・・的な入札でしたが、あれっw 6位を使われては仕方ない。

    大量登録だったので1頭は取りたかったなぁ。

  3. 125 : 入札しちゃったもん   ussy  (10/06/03 02:18:17)

    なんだか忘れそうなので、
    さっきまで検討していた地元のPOGドラフトリストから間引いて、
    さらに今指名できないのは無視して、
    入札20頭しちゃいました。
    ここんちは人数多いからと間引いても
    ディープ産駒が多めになっちゃいますね。

  4. 124 : ワールドカップネタ   さま(投稿用)  (10/06/01 01:18:05)

    POGに全然関係ないネタですが。

    http://www.youtube.com/watch?v=5DIRe9-OgT0

    真後ろから見るとすごいですね。
    基本的にアンチなんですが、集大成見せて欲しいです。

  5. 123 : (response)   ファピアノ  (10/01/23 00:39:33)

    最終書き込み日時が1/16/12になってるでしょ?
    あれって私が一度オロロンさんの出走馬UPに対して書き込みしたんですよ。
    ところがミスがあったので一度削除したのが1/16/12:00でした。
    それ以降改めて投稿しようにもエラーばかりになってしまいました。
    これってやはり私が原因ですかね・・・
    長文ばかり書くから掲示板が怒ったんだろうか。。。

  6. 123 : (response)   鷹匠  (10/01/23 00:26:06)

    僕も無理でした、書き込み自体規制されているようですね。

    >Freizeitさん
    「チャンス」と思う気持ちはよく分かります(笑)

  7. 123 : (response)   じゅにあ  (10/01/22 00:48:25)

    私もやってみましたがエラーになりました。
    出走馬名表だからダメなのかと思い普通の
    書き込みもしてみましたが同じエラーでした。

  8. 123 : POGネト、ャ磁磁磁   Freizeit  (10/01/21 22:19:01)

    あっ!今日はまだ出走馬名表がアップされてない!

    「チャンス」って思ったら、どうも掲示板の書き込みエラーがでるようです。残念。

Log Pager :  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.10 -